Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


2周年を迎えたニコッとタウン

まずは2周年おめでとうございます。

私がニコッとタウンで活動するようになったのは今年の8月からですが、
実は登録自体は随分と前で2008年12月でした。

某ポイントサイトからポイントにつられて入会。
しかし、当時のPCがWinMe搭載と古かったため、
Flashも古いままでニコッとタウンにログインは出来るものの何も表示されない状態でした。
よって最初のブログを書いただけで何もできずに放置していました。

その後新しいPCを買い、旧PCからブックマークの移行、整理をしている時に
ふとニコッとタウンが目につきログインしました。
これが今年の8月でした。その間、実に1年7ヶ月。(^^;
よくもまぁ、アカウントが無事に残っていたものです…。

あの頃から活動できていれば、今フリマであくせくしないでいいのになぁ…、
と思わないことも無いですが、これはこれでまぁ楽しいです。

えーっと…、どうまとめれば良いかわからなくなりましたが、
これからもよろしくお願いします。
そしてニコッとタウンが非課金者に優しいまま末永く続きますように。

アバター
2010/10/04 00:22
いえいえ、とんでもないです。
そう思われていても不思議じゃないですから。
ニコタ住所が5桁ですしねぇ。
アバター
2010/10/03 12:28
ゲーム成績がすばらしいので、
たなおさんのニコタ歴は
長いものかと勝手に思っておりました。。

失礼しました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.