Nicotto Town


にゃんタウン


10月もよろしく!


すっかり秋晴れ、あの暑さが恋しい季節に
なりましたw

飼い猫のお散歩をすると(犬みたいにハーネスつけます^^)
外猫がじゃれついてきますw

子猫の頃からいるので、猫みしりのうちの猫でも
この子は大丈夫だったりします♪
母猫からは、猫パンチもらいます・・・・><
 
お散歩にもちょうど良い季節になりました~。
10月もよろしくお願いします^^

アバター
2010/10/03 22:01
いいなあ、ハーネス付けさせてくれるんですね。
ウチのは、何度か挑戦しましたが、ダメです。><

初期服ブルーにさくらんぼのかぶりもの、似合いますね。
おだんごもやってみよう!
アバター
2010/10/03 15:30
おおーお散歩するのですか!
うちのルナは抱っこでたまに外へ出してあげるくらいですね^^
だから油断すると、網戸を開けて逃走します。探すのが大変・・・。
外猫とも仲良しでいいですね♪
10月もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.