Nicotto Town


やゆよの戯言


関根さん

近くにヨーカドーがあるのですが

そこに関根さんの等身大の看板が立て居ます。

その近くにメガネスーパーもあるのですが

そこにも関根さんの等身大の看板^^;

ここにも居るのか…。

帰ってきてテレビを点けると

そこにも関根さん^^;

娘も出てるし^^;

なんかビミョーなポジションでがんばってるよなぁ。

アバター
2010/10/06 16:18
るぱんぬさん
その番組は知らないなぁ^^;
でも、あの二人は息合ってて
面白かったですよね!

らなさん
ずっとテレビに出続けるのって凄いですよね^^;
アバター
2010/10/06 14:33
昔は「かまきり拳法」とか意味がわからない!って思ってたのですが
今、その頃の映像を見ると、それなりに笑えて不思議です。
ずっと息の長い芸能人さんって、やっぱり凄いんだろうなって思います♪
アバター
2010/10/05 15:18
以前TBSラジヲ(AM954)の深夜に、
コサキン(小堺さんと関根さん)の2人で
2時間やってた番組を、毎週欠かさず聞いてましたw

お2人とも『中2の放課後』って内容で、
テレビではできなくなったハジケっぷりが最高でした。
アバター
2010/10/03 15:04
☆ルナ☆さん
小堺さんとつるんでた時もありましたが
カックラキンのの頃は結構好きでした^^;
確かに今の方が無難な感じがしますね。
アバター
2010/10/03 14:07
関根勤さん・・・
若い時(ラビット関根時代)より今の方が好きです^^
アバター
2010/10/03 12:29
☆風香☽さん
「いいとも」にも出てるよね^^
アバター
2010/10/03 11:53
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
関根さん、いっぱいだぁ~^^。
今も、「いいとも」に出たましたぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.