Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


2周年ですか。


私は1周年ですね。

PCを買えた際に、プロバイダーも変えてその際にここのたどり着きました。

はじめは、こつこつとブログを書いたり、スロットを回したりしておりましたが、何がきっかけかは忘れましたが、カッキーンしてしまい、現在に至ります。

さぁ、これからどんな風になっていくのか、変わっていくのか、変わらないのか、楽しみです。

アバター
2010/10/03 21:10
私は 始めた当初に課金しましたが
専業主婦なので
それ以上 課金はやめました(>_<)
かわいいものいっぱいで
かなり誘惑に負けそうになりますが・・・
ここは我慢と課金していません!!
アバター
2010/10/03 14:21
登録した当初は課金はしないと周りにも言っていたのに、うさぎソファなどのアイテム欲しさに
弱い信念は負けてしまいました。
といっても、課金もあまりできないのでニコッと広告からのPコインの助けを借りて生計をたてていますヾ(;´▽`A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.