Nicotto Town


タウンのんびり生活記


どこにいるでしょう?

画像

ニコペットたちが、いい感じにかくれんぼしてくれたので撮影しました^^
さて、どこに隠れているでしょうか?

ニコイヌのタロウは見つけやすいですが、他2匹のニコネコのさくらと
ニコパンダのセンゴクは、ちょっと分かりづらいかも。
偶然とはいえ、おもしろいショットになりました^^

今日もいい天気なので、お洗濯しまくりました♪
母が来た時に使ったものなども、全部洗い終わってスッキリです。

最近、お昼はお弁当を持っていっています。
といっても、前のお夕飯の残り物を詰めたりする、テキトーなもの
なんですけどもね^^; 冷食も便利なので、ちょこちょこ使っています。
量が調整できるので、食べ過ぎないのが良いですね。

来週からも、がんばるぞ!

アバター
2010/10/05 18:48
>レイムさん
コメントありがとうございます!^^
さくらは、窓際にある大樽の裏に居るんですよ~。
しっぽがちらりと見えています。分かりづらいですよね。
さくらは、かくれんぼが上手みたいですw
アバター
2010/10/03 23:22
面白いショットですね^^
タロウくんとセンゴクくんは発見できましたが、さくらちゃんが見つかりません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.