Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


思い出・・・

私がチョコレートを作ったのは、去年が初めてでした。
去年から、ファッションに興味を持ち出して、友達の話についていきたくて。
急に「流行」という言葉が気になりだして。
1月のはじめごろから、急にみんなが「チョコ、チョコ」っていいだして。

私のお母さんはそういうイベントには興味ない人だったから・・・。
自分で予算組んで、作り方さがして、材料を決めて・・・・・。
がんばって作って、友チョコを配って。
本命チョコは・・・きれいに作って、「もらってくれるかなぁ・・・」って心配して・・・

それなりにやりましたねぇ・・・そういえば。

でも。バレンタインの前日に、その好きな人が引っ越すんだって知って・・・。
その人が五年生になったら引っ越す。・・・ホワイトデーにくれるのかなぁ・・・って。

でも・・・ちゃんとくれて。うれしくて。でも、両思いにはなれなくて・・・。

すぐにあきらめて、なんとなく気になってた転校生に告白して。
そしたらチョコあげてないのに、ホワイトデーにプレゼントいっぱいくれて・・・。

たぶん・・・ちょっとだけの「好き」でその転校生と両思い・・・。

・・・もうわかれましたけどね^^;(別れたって言うの・・・?^^;)

まぁ、私も結構、単純だったんでしょうね・・・(って、いまもかも。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.