Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装プチ】レアってメガってマーブルP♪

画像

って、そんなもん2個も出来るかーいって思ってて
合成出来ないや~と勝手に勘違いしてました。

1個で出来るのね~^^;

今日来てくれたお友達が、どうして鉢植えにしないのかと聞かれ
やっとそれが分かりました(^_^;)

なのでさっそく鉢植えに♪



おお~迫力のレアメガピンクあさがお(*^_^*)
お部屋もぷちぷち改装です~♪


本格的には、どう改装しようか思案中~

今度のアイテムも意外に使いにくい私。。。
アイデア満載のお部屋の見学に行かなくちゃ~




              



ちょっとご報告~♪

青がちゃコンプ未だしてなかった私ですが、昨晩ようやっとコンプ致しました~^^;
ご心配頂いたお友達の皆様、ありがとうございました~(◡‿◡)

と、言っても自力では無理で頂きものなのですが^^;
プレして下さったお友達の方々、ホントに(^人^)感謝♪です~
今回ピンクチラシはいつもより少なかったように思いますが、
その分目玉が出る確率も少なかったよーな^^;

1つも自力で出せませんでした(>_<)
いつも1つぐらいは出てたのにぃ~

でもこれで、青がちゃから解放されます~
んでたくさんたまった背景とか整理しなくちゃ~
(きゃ~どんだけあるんだ(;^_^A アセアセ・・・)


ホントにホントありがとうでした(*^_^*)


アバター
2010/10/06 23:49
onpuちゃん

ありがと~(*^_^*)
たくさん頑張って合成したよ~♪
アバター
2010/10/06 23:48
かなたさん

1個でも合成できるって、お得感があるよーなないよーなww
収穫しないと、分からないですしね~

でも収穫すると、もう植え直せないので、知らずにずっと植えてましたw
メガあさがおは迫力です♪
アバター
2010/10/06 23:46
なおすけさん

ホント、ニコタのシステムってゆーか、色んなイベントとか
ついていくの大変です^^;
それがまたお楽しみになるのかなー?
アバター
2010/10/06 23:45
♡ 黒姫 ♡さん

とにかく、合成したお花を全て飾ってみたかったんです(笑)
盛りだくさんです~♪
アバター
2010/10/06 23:44
ワールドさん

はい^^
アイテムてんこ盛りで、賑やかなお部屋ですw
アバター
2010/10/06 23:44
じゅりあさん

そうなんです
私も知りませんでした^^;
もっと早く知ってたら、さっさと鉢植えにして、お花を植える場所を確保していたんですがww

色々知らない事、多いですね^^;
アバター
2010/10/06 23:42
すのさん

なかなかガーデンレベルはあがりませんが^^;
でも鉢植えがたくさんできたので、満足していますw
アバター
2010/10/06 23:38
美枝子さん

教えてくれて、ありがと~(*^_^*)
おかげで、悩みのタネが1つ減りましたw
また情報色々教えてね~♪
アバター
2010/10/06 23:37
はるかむ✿さん

レアメガが1つで出来るとは知りませんでした^^;
なので、収穫すると倉庫で眠らせておくだけになるし、どうしようかと
ずっとお庭に咲かせておりましたww

無事に鉢植えになって、良かったです^^
アバター
2010/10/05 00:25
ほえー
すごいです♪
アバター
2010/10/04 09:00
えっ、1個で合成できる花があったんですか;
私も知りませんでした〜;

ステキなお部屋ですね。木彫りのくまと宇宙フロアにこんな使い方があったんだ!目から鱗です。
アバター
2010/10/03 21:38
とても華やかな感じで、いいですね。

1個で合成できる花があるなんて、僕も知りませんでした。
アバター
2010/10/03 20:34
すごいお部屋ですねー!ビックリ^^
アバター
2010/10/03 20:22
何とにぎやかな!
アバター
2010/10/03 18:52
レア種のメガは一個で鉢にできるんですね~♪知らなかった^^
その前にレア種も貰った事ない私でしたあ(*^_^*)
お花いっぱいな宇宙でハロウィン~♪お猿さん達が鍋の見張り番~♪^^
アバター
2010/10/03 17:43
すっごーい迫力のお部屋ですね!
これだけ合成できたら、そりゃあお部屋に並べたくなりますよね^^
珍しいもの、堪能させてもらいました♪
アバター
2010/10/03 14:49
毎日お庭を見ていて不思議だったんだよ^^;
レアでメガの鉢植え豪華だね~おめでとう♪

今日のお昼は倉庫整理にいそしみました^^;
そしてフリマにセッセと応募w
火の玉の背景2個でメイベリンティアラが来ましたw
来なかったらリサイクルしようとしていたのw
アバター
2010/10/03 14:25
こんにちは✿
お部屋にお花たくさんですねー^^ステキです!
レアのメガモノは1本だけで合成出来るって魅力ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.