Nicotto Town


「時のかけら」


ぷぷぷ 「初恋のひとからの手紙」w

やってみましたww



初恋の人から あき☆元綵 さんへお手紙が届きました。

あき☆元綵、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたあき☆元綵をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、あき☆元綵\が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらあき☆元綵からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはあき☆元綵のほうでしたね。
ときどき告白されるあき☆元綵に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
あき☆元綵がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、あき☆元綵にとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのあき☆元綵は自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」
「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、あき☆元綵は平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあき☆元綵と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあき☆元綵と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあき☆元綵のことがそれでも好きでした。
これからもあき☆元綵らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


ぷぷぷ ツッコミどころ満載なのですが……
脅迫…そうなるのかw いいですねー心理φ(..)メモメモ
すべては自分との戦いでございますっ
て、ゴキの素手は絶対ムリだろう><

あ、ソコに忘れていましたか「黒魔術」の本、返送ありがとうごじゃいますw

みろりん(しゅーひさん)&荘也さんからサイト頂きましたww
 ↑やっぱりあえて緑文字w

アバター
2010/10/03 23:47
ゴキブリ素手でって…
あきさん、俺でも無理よ^^;

黒魔術の本…サバトでもはじめるつもりですか?
あ、うそです、呪わないで下さい^^;
アバター
2010/10/03 18:45
あきさ~ん
楽しいお手紙、拝見しました~

あの設問からなぜ「黒魔術」がでてくるのか不思議ですよね~
ワタシもやってみました。
結果はブログに…
アバター
2010/10/03 14:34
素手でゴキを・・たたくのかな?にぎりつぶすのかなw?
男前なあきさん❤

追伸の部分は、アンケの答えによって、微妙に変わるみたいねw
アバター
2010/10/03 12:47
コメントの前に一つ
みろりん(しゅーひ) ←なぜ みろりんが先・・?w

彼氏を脅して、ゴキを素手で捕まえる黒魔術を使う女・・
でも、付き合い始めはカワイイかったのね、彼氏にはウザがられてたけどw

なーんとなくこのシリーズ(手紙)は本人の『何か』を表に出すねぇ~(笑)
アバター
2010/10/03 12:20
ゴキを素手で・・・・・もぉ気うしないそうですwwww
わたしは初恋で「わたしと結婚しなさい」と言い放った記憶がありますwww
幼稚園でしたけどねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.