Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


凶ゎいいのか?わるいのか?(´ω`)

ニコットおみくじ(2010-10-03の運勢)

おみくじ

今日、初めておみくじをひきましたっ♪(ニコットタウンでw )
絵がかゎいいですね・・・*
ぅ~~ん・・・いやされますょ!!でも「吉」。
微妙ですね~^^;

あの、おみくじの中で「凶」ってあるじゃないですか?
あなたは、「良い」ととらえますか?「悪い」ととらえますか?
私は、今年ひいてしましいました・・・大凶を・・・。(リアルにw)
でも!凶をひいてしまえば、落ちる事はない!上がるだけだっ!!
って思いましたww(´ω`)ぁっ、負け惜しみ?
でも、大凶なんてあまりにも悲しいっ!
ってことで、もう一回ひきましたwwwそしたらなんと「大吉」ww
えぇぇぇぇぇ!!!(゜□゜)もう驚きすぎてぶったまげました。
だから、今年ゎいい事と悪い事が半分なんだぁ~^^
すこしホッとしました。←

まぁ、余談が半分をしめてしまったのですが。(ほぼニコットおみくじとは、関係ないw)
あなたはどぅ思いますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.