Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


アニメキャラ占い?


アニメキャラ占い
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html


あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

フランダースの○ の ネ○
長所
芸術の才能有り 友達想い 逆境に強い

短所
運が悪い 間が悪い

その他
犬が好き、パト○ッシュア○ア相性抜群


芸術の才能があるかは、わからんが・・・好きだよ。
逆境・・・そそ、あんまり、めげない!
たしかに、猫よりは、犬派ですな!ワシ。



◎アニメキャラタイプ診断
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/anime-p/

あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
さくら 友蔵
登場作品:ちびまる子ちゃん 
ニケ
登場作品:魔法陣グルグル 

という診断結果になりました。

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
NARUTOの『うずまきナルト』とこち亀の『両津勘吉』を
たして2で割ったキャラ

と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・よく客観的に物事を考えてしまう。
・優雅な雰囲気が好きで、セレブなファッションが好き。
・太りやすい体質だと思う。
・人の話はよく聞くが、聞きすぎて困ることも。
・渦中には飛び込まず、中立的な立場をとることが多い。
・バランス感覚に優れていて皆と仲良くできる。
・野心が高く、独立心が旺盛。
・約束は必ず守り、時間にルーズな人が許せない。
・ついつい後悔してしまうような無駄使いをしてしまう。

 となっています


やったぜ!友蔵!これで、心の俳句が、できるじゃん!(笑)
ニケは、知らん!

ナルトと勘吉かぁ~!
わかるような気がするぅ!

アバター
2010/10/04 06:45






あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
春麗
登場作品:STREET FIGHTER II V 、 ( 解説 ・ 画像 )

という診断結果になりました。


違う角度で診断結果を説明すると・・・
NANAの大崎ナナと
花より男子の牧野つくしを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・芸術に興味がある。
・理論よりも感覚でものごとを判断する。
・過去の経験に縛られてしまうことが多い。
・目下の人には愛情をこよなく注ぐ。
・ボランティア精神に溢れている。
・競争などでナンバー1を目指すより、オンリー1を目指すタイプ。
・リーダーシップ力があり、明確な目標をもって、みんなを引っ張ります。
・贅沢品や財産を得るためには、手段を選ばない。
・注目を集めようとして目立って、煙たがれる事がある。

となっています
アバター
2010/10/04 01:11
私は『フランダースの〇』のア〇アだったよ~!!
ほらほら、”お友達”でしょ?
アバター
2010/10/03 17:43
やってみたよw
そしたら…

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

機動戦士ガ○ダム の セ○ラ
長所:結構、まじめ・美人・結構、モテる
短所:気難しい・インテリ風
その他 すごーいかっこいいお兄さんが現れるかも


だってさb
美人じゃないなぁ。。。
そしてモテないなぁ^^;
アバター
2010/10/03 15:22
あははは  友蔵さん!www
ニケってなんだろう…

セレブなファッションが好き… ( ..)φメモメモ
私も犬派~^^

やってみよっと^^
アバター
2010/10/03 14:17
アニメキャラ占い診断結果

ル〇ン三世の峰不二〇
長所・頭が良く、人をだますのが上手い
短所・お金に目がない。八方美人
その他・色気たっぷり
    武器なんか隠してない?
    だまされても憎めないんだな

だった・・・
妹も私と一緒でした^^‘
アバター
2010/10/03 14:00
なッなんかすごい・・・

私もやってみよォッと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.