Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


最高のプレゼント☆




うわぁーい☆  うわーいい☆

友達からプレゼントをいただきました
~ (●^0^●) ほっほっほっ

着たきりスズメのmamakoが、

こんなにかわいらしく変身しました。
                 自分で言ってる(笑)

そういえば、コイン集めに必死で しばらく町を散策してなかったな~

おしゃれ度アップしたし、今からちょっとタウンに行ってきまーす ^^

ワクワク ^^
        うきうき ^^
               ルンルン ^^









アバター
2010/10/03 21:32
こんばんは。
赤ずきんちゃん素敵ですね^^
可愛い…。とってもお似合いです!
タウン楽しんできてください~

アバター
2010/10/03 17:35
可愛い!!!
赤ずきんちゃんですねぇv
うらやましいぃ位、かわいいですw

タウンを満喫してきてください☆
アバター
2010/10/03 16:42
かわいらしいですね。
いっぱいステキもらっちゃってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.