Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板96o゚。(・ω・★) 


                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/07 08:14
おはよ(๑╹◡╹)ノ゙早くかぼちゃの種植えたいwワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2010/10/07 06:57
おはよ~。
小さい秋見つけた♪
キンモクセイいい香り^^
アバター
2010/10/07 01:05
こんばんは☆
テストお疲れ様♪
熱い男子がいるんだねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/10/07 00:37
新作の髪型を買ってみたーー♫ なぁ~んか、このテの髪型が好きみたい。若作り路線、ひた走ります❤
アバター
2010/10/07 00:09
こんばんは、今日は姉さんの誕生日なので何かプレゼントを・・・櫻井の写真あげたら粉砕されそう(´・ω|
アバター
2010/10/06 23:54
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/10/06 23:41
パジャマ上下、フリマでやっとそろいましたー(。・・。)ポックッキーCアイテムだけど、かわいい❤
アバター
2010/10/06 23:39
それはすごい。。。HR先生いなかったん?

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/06 23:26
こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ㋜㋢㋫゜お届けです^^
アバター
2010/10/06 23:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚かわゆくないのにw初日からGET、こんな時は初日に釣れるのね
アバター
2010/10/06 22:30
こんばんは~
今宵も急ぎの訪問です~
何気に大変だったんですね~
アバター
2010/10/06 22:12
こんばんはぁ、秋ですねぇ。明日も日中は晴れそうです。
アバター
2010/10/06 22:00
おおおぉぉぉっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
熱い彼氏くんだなぁ・・・・・(;・∀・)ㆀ
ちょいとひいちゃうね。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
そんなこと言われて、『はい!私ですけど。。。』って言えないでしょ・・・アチャ・・・(ノω<;)
アバター
2010/10/06 21:49
こんばんわぁ~、夜の散歩ステプです(b^-゜)♪
アバター
2010/10/06 21:36
こんばんは、ランダム訪問です✿ステキ押していきます✿
アバター
2010/10/06 21:33
こんばんは~ 新作アイテム&ペアイベント出ましたね!
アバター
2010/10/06 21:24
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
アバター
2010/10/06 21:14
こんばんわ^^寒いのになぜか夏気仕様です。
アバター
2010/10/06 20:14
こんばんは~☆

今日から新しいイベント始まりましたね。

ステブ&花に水やりました (✪ܫ✪)☆*.
アバター
2010/10/06 18:54
こんばんは(^_^)/イベントで少々重いです汗 って私のPCが容量が少ないのかな?ポッチン★
アバター
2010/10/06 18:25
こんばんわ   週末にリアル釣りに誘われたけどなんとなく雨の予感がするー!
アバター
2010/10/06 18:25
こんばんは☆ステプ訪問です。おばけのクッキーが可愛すぎます♪
アバター
2010/10/06 17:29
こんにちは~!温ヨーグルトダイエットを始めようか迷っているあやかです( ´_ゝ`)ノ
アバター
2010/10/06 16:00
今回はどろろん閻魔クン参ジョー・・・「ゆきちゃーん!すきだー!」
アバター
2010/10/06 15:56
こんにちわ~
ステプですよ~^^
アバター
2010/10/06 12:45
こんにちは~ 今日で短縮が終わりです(´・ω・`)くすん。
アバター
2010/10/06 07:00
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 教会がハロウィンになるんだねぇ♪楽しみ♪
アバター
2010/10/05 23:07
金魚、木こりしゃんになたなりよー!
アバター
2010/10/05 23:03
こんばんは。おいしい血を求めて彷徨っております。
アバター
2010/10/05 22:58
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
テストどうだったのかな・・・
アバター
2010/10/05 22:41
がんばってるかな?
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/05 22:38
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはღお久しぶりの訪問になってしましました❀ステプ&お水お届けです^^♪
アバター
2010/10/05 22:35
こんばんわ☆彡
にゃんこが来るまで、あと4日です♪
頭の中はその事でいっぱいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/05 22:22
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 夜は結構寒いですねー
アバター
2010/10/05 21:42
こんばんは(✿。◠‿◠。)ノ2日も休んでしまいすいません><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/10/05 21:24
こんばんわぁ~、夜の散歩巡回中です(b^-゜)♪
アバター
2010/10/05 20:27
こんばんわ^^朝晩が寒くて着る物に困りますね。
アバター
2010/10/05 20:26
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
テスト頑張ってください(*n´ω`n*)
祐華もあさってからなんで頑張りますぉ
アバター
2010/10/05 20:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週のレア魚くまから逃げたさけww久々の魚^^;でも、可愛くないw
アバター
2010/10/05 19:33
こんばんわ   とうとう夜も長袖を着なくちゃいけない気温となりました。
アバター
2010/10/05 19:19
 :::゚ω゚;;
アバター
2010/10/05 19:06
訪問多謝♪会社の休憩室が非喫煙者の天国にw天国を守る為に更なる値上を期待www
アバター
2010/10/05 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いよいよ秋ですかね♫?食欲の秋~✿わたあめはいかが(ゝ艸・)?w
アバター
2010/10/05 17:52
こんにちは、昨日の校内放送は結局広報委員で問題になり、焼いたCDの放送は禁止になりました・・

勇者ですよね1年www
しかも持ってきた1年が同じ部の後輩というw
アバター
2010/10/05 17:39
こんばんは~♪
今日は晴れて風もさわやかな良いお天気でした。
ステブと花の水のお届で~す。
アバター
2010/10/05 17:15
今回はヤッターマン1号参ジョー・・・「ヤッターヤッターヤッターワン!」
アバター
2010/10/05 16:15
こんにちは~
テスト大変だね~
お父さん禁煙続くといいね^^
アバター
2010/10/05 14:36
こんにちは(*'-'*) 本日のステプ配達です☆かぼちゃの合成が可愛くて気になります♪
アバター
2010/10/05 14:22
つかみーちゃんこんにちは(๑´‿`๑)
昨日は久々の焼き肉を食べに行って苦しい朝を迎えました(;・∀・)
メッセージありがとぉぉ~~~(✿ ´▽`✿)ノ☆★〃
めちゃめちゃうれしいです♪
アバター
2010/10/05 14:18
こんにちはー^^
アバター
2010/10/05 13:32
こんにちは(´・ω・`)今日は数学と格闘する予定www がむばるぞbb
アバター
2010/10/05 10:59
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/05 10:56
おはよ~(๑◕ܫ◕)ノ今朝はとっても金木犀の香りがしました(*´艸`*)秋だね^^
アバター
2010/10/05 09:53
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/05 06:39
おはよ~。
昨日は歯医者。担当はかわいくて優しい衛生士さん^^
なんか得した気分♪
アバター
2010/10/05 00:42
実は高校時代、書道部にいたことがあります。上手じゃないですよ。多分芸術だったんよーーー。(幽霊部員)
アバター
2010/10/05 00:06
こんばんは、来週の土曜日にガンダム00見に行ってきます(`・ω・´)メガ化27回目になった!
アバター
2010/10/04 23:55
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/10/04 23:43
つかみー!今日はエスニックなセクシーだね!!
伝言にステプとお水かいたしなぁ・・・・
何か一言・・・うーん・・・・

まそっぷ!!ww
アバター
2010/10/04 23:30
ピンクマーガレットで初の「マスター」になれました☆あと、メガが一つでるまでがんばります☆
アバター
2010/10/04 23:19
こんばんわ(*´ω`)ゝ風邪がはやってるみたいですね☆皆さま気をつけてください❤今週もよろしくです✿
アバター
2010/10/04 23:15
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2010/10/04 22:46
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです :::( ^^)T ::: 雨だ
アバター
2010/10/04 22:33
こんばんはぁ。
今日を境に空気が入れ替わるので一気に秋本番、らしい。
アバター
2010/10/04 22:32
おやしゅみでごじゃるっ!
アバター
2010/10/04 22:29
こんばんは~
テストガンバ~
アバター
2010/10/04 21:46
こんばんは☆
テストかぁ・・・。
後悔しないように頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/10/04 21:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪世にも奇妙な物語見ながらのステプ☆余命1ヶ月の花嫁は録画中です^^
アバター
2010/10/04 21:24
こんばんわ♪
テストがんばってくださいね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/04 21:24
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/10/04 20:59
おぅ~~~(@_@)
明日からテストなのねぇ~
つかみーちゃん頑張ってねぇ(^o^)丿
アバター
2010/10/04 20:45
( ̄‐ ̄*) コッペパンのコッペって何だ? おいしいから、何でもいいや~www
アバター
2010/10/04 20:00
こんばんわぁ~、夜のステプお届けです~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/04 19:46
テスト(@^∇゚)/ファイトッ♪

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/04 19:37
すてぷです
アバター
2010/10/04 18:57
こんばんわ^^カラオケ行って来ましたb3時間ってあっというまですね^^;

けいおん!映画上映されるのいつぐらいでしょうか・・??
楽しみすぎます(*^▽^*)
アバター
2010/10/04 18:53
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/04 18:44
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は小雨が降ってましたがやっと止んで良かった。
今週もヨロッ(●^_^●)
アバター
2010/10/04 18:17
こんばんは♬(❀◕‿◕❀) 今週もどうぞ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◕‿◕✿ฺ) ♬♩♫♪
アバター
2010/10/04 17:48
こんばんわ   昨日はイベントで疲れ果てて速攻で寝てしまいました
アバター
2010/10/04 15:39
今回は未来天使参ジョー・・・「いるかなーこんなやつ(笑)」
アバター
2010/10/04 15:25
こんにちわぁ(๑´‿`๑)みなさんに祝っていただいて、幸せなバースディをおくれた1日でした♡
アバター
2010/10/04 13:06
つかみーさんこんにちは~今日から3日連続短縮授業なので、幸せ死にします(´◕◞౪◟◕`)ww
アバター
2010/10/04 09:07
おはようございます♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/10/04 07:59
おはようございます(=^‥^)ノ
アバター
2010/10/04 04:45
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| オハヨーღ  今日も1日頑張ろうね♪♬♪
アバター
2010/10/03 23:20
筋肉痛と共に0時まで巡回頑張るねステプ
アバター
2010/10/03 22:46
こんばんは~ 
明日は天候にご用心です~
アバター
2010/10/03 22:40
こんばんわ☆彡
やる気スイッチ、まゆにも欲しいです!
アバター
2010/10/03 22:07
こんばんはぁ。
なんかこっちは4日午前中にかけて荒れ模様のようです。
アバター
2010/10/03 21:05
こんばんは-* 明日から学校です(´・д・`) stp&お水お届けです(ノ∀`*)
アバター
2010/10/03 20:54
こんばんわ
ステキポチ!(●^o^●)
アバター
2010/10/03 20:34
こんばんわぁ~、金木犀の香りがどこからともなく。。コオロギも鳴いてるし、もう秋だねぇ~♪
アバター
2010/10/03 20:32
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/10/03 19:41
訪問多謝♪今日も本を5冊買ってしまったorz
アバター
2010/10/03 19:37
こんばんは。プチ整形して巡回です^^
アバター
2010/10/03 19:03
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は晴れて良いお天気でした。
でもこれから雷の大雨が来そうです(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/10/03 17:40
今回はデビルマン不動明参ジョー・・・「でーびーる!!」
アバター
2010/10/03 16:18
こんにちは~今日は月1の県で行われるテストでした(*゚ω゚):;*.': どひゃあww
アバター
2010/10/03 15:49
こんにちは^^ 最近巡回できなくてすみませんm(_ _)m 来週も宜しくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.