Nicotto Town


Alice in NicottoTown


肉まんから桜大活花へ

桜大活花【鳳華】
今度のPコインチャージでもらえるアイテムだそうです。

大きな桜の生け花ってことでしょうか。
この季節、桜が大好きな人にとってこれは楽しみです(*^_^*)

今の肉まん保温機はもらう前はビミョウ~と思っていたけど
もらってみたら、何人もの人が肉まん、アンマン、ピザまん、カレーまんを
食べに来てくださって、すごく楽しめたアイテムでした^^

遊んでくれた方たち、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

そろそろお部屋も変えようかなと思っているので「桜大活花【鳳華】」が
楽しみです。

アバター
2009/03/07 19:53
ビスケットさん

屏風かぁ~もしかしたらそうかも。
なんたって【凰華】なんていう仰々しい名前ですもんねー。
桜が描かれた金屏風?だったりして。う~楽しみだ~(*^_^*)

肉まんは好きな人が多いから^^
リアルの家にあったらお子さんが肉まん食べ放題!ですね。

アバター
2009/03/07 19:48
tomo☆さん

あはは。tomo☆さんたらあわてんぼうなんだから~^^
早くアイテムが変わらないかなって言ってたものね。

1アイテム1チャージって感じでちまちまPコイン使ってる私も
10日が楽しみです。
アバター
2009/03/07 19:43
おりんさん

ね^^期待しちゃいますよね~。
ワクワク(*^_^*)
アバター
2009/03/07 17:35
おお!! Σ( ̄□ ̄;
そういうものだったんですかー。

桜大活花??鳳華???

なんだか、豪華な屏風みたいなものを
想像しちゃってました(>▽<;;

なるほどー。お花見の季節ですもんね(*´∀`*)

実は、肉まんマシン。。。かなり気に入ってもらいました(;´Д`A ```
肉まん大好きなので「こんなのが家にあったらシアワセ♪」って。

でも、もし家にあっても
肉まんを買って補充するのは、自分なんですよねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アバター
2009/03/07 14:37
書いた後、帰ってから事務局さんのブログ見に行ったら、
10日からでしたね・・・間違えましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/03/07 14:33
そ、そうなんですか~!!知りませんでした!
情報ありがとうございますww

気になりますね~9日が待ち遠しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/03/07 14:08
(*^_^*) わあ~ 楽しみです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.