Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


洗剤???


潜在能力診断

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/senzai/

Crazyさんの結果
携帯電話のバッテリーが20%長持ちになる。
激似なコアラのモノマネを会得。


『携帯電話のバッテリーが20%長持ちになる。』を発動させる為には、
【田中邦衛のモノマネを5分間し続ける】7回行えば、
5.0%の確率で発動できます。


むむ・・・田中邦衛さんの物まね???
『ほ、ほたるぅ・・・』とか、練習しなくては・・・(笑)

アバター
2010/10/04 06:48
Roseさんの結果

無音のクシャミが出来るようになる。
明日の湿度を完全に予測。
ボケが必ずウケる。
クジラと会話できる。
ペンギンに好かれる。




『無音のクシャミが出来るようになる。』を発動させる為には、【満員電車の中でオナラをしたふりをし、みんなに謝る】を17回行えば、17.5%の確率で発動できます。

こんなの嫌だぁ~
アバター
2010/10/03 22:03
る~るるるる~   じゅんっ!!  ほたるっ!!
よくやってたわ。 物マネwww
アバター
2010/10/03 17:51
すごい診断ですね^^;

うちもやってみよぉー^^☆
アバター
2010/10/03 17:45
幸せ屋さん@優姫さんの結果

羊を数えると10匹以内に爆睡。
最高のタイミングでの相づち。
極上マグロが泳いでるところをサーチ。

『羊を数えると10匹以内に爆睡。』を発動させる為には、
【ハバネロを噛み締めながらバンジージャンプ】を19回行えば、
19.6%の確率で発動できます。

だって^^;
ハバネロを噛み締めながらバンジージャンプってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.