Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


pizza!!!

そう言えば 俺の人生で 未だに「宅配ピザ」を頼んだ事がないです。

やっぱり スーパーで売っているピザより 美味しいのかな!?

アバター
2010/10/05 14:12
宅配ピザ・・・高過ぎだって我が家では禁止です(^^;
ピザ頼むなら寿司頼むけど~
アバター
2010/10/04 23:56
え、え、ほんと??
頼んで~^^おいしいのはおいしいよ。(←まずいのもあるよ。気をつけて^^;)
アバター
2010/10/04 18:13
ここあも頼んだ事ないです
ってか田舎でも届くのかな
アバター
2010/10/04 17:50
ピザのデリバリー食べたら病みつきになるかもww

ちなみに私はクリスピータイプの薄いサクサクしたピザ生地が好きです♪
アバター
2010/10/04 11:09
スーパーのピザよりは、全然美味しいと思うよ♪
でもちょっとお高めかな^^;
クーポンや、ネット注文で割引利用したりしてます(*^^)v
アバター
2010/10/04 09:30
美味しいですぅ~~~


やっぱ・・ドミノより・・ピザ―ラが(。・ω・。)ノ♡
クリスピーが◎!かな・・・
アバター
2010/10/04 09:15
スーパーのよりは美味しいけど
家の近所のピザのほうが、数段美味しいです^^
アバター
2010/10/03 22:54
うち こないだ食べましたよ
自分的には やっぱりできたてで あついうちに宅配してくれるんでおいしいとおもいます^^
アバター
2010/10/03 22:44
気軽にさっと食べれていいけど、おいしくていいけど。。。
お財布にやさしくないんだなー
アバター
2010/10/03 21:58
宅配ピザおいしですよ^^
よく注文します。
意外とバジルソースのやつが個人的に
おいしいとおもいます^^
アバター
2010/10/03 21:58
うちの近所のデリバリーは30分では来ない
ゆえに冷めてておいしくない

すぐ近所の知り合いが頼むと同じピザ屋さんが
20分で配達してくれる><
この差は何なんだ?

というわけで、ピザは粉こねて自分で焼くことにしてますw
アバター
2010/10/03 21:53
美味しいですよ(^v^)
ボリュームもあるし!!
でも高いです(-"-)
なので私は半額セールの時に頼みます
アバター
2010/10/03 21:49
こんばんは!
おいしいですよ^^
アバター
2010/10/03 20:50
こωばωゎ。いつも訪問ღ(。◕.◕。)ღぁりヵヾとぅ~♬ ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

今、サークルでファッションコンテストしてるんだけど、よかったら投票してください。
(私に投票しなくてもかまわないです。好きな人に投票してください。)

URL: http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34639

↑ ここに飛んで投票㌨。㋵㋺㋛㋗㋧・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/10/03 18:50
✿それはやっぱり高いです ( +・`ω・)b✿
✿でも独身のときはしょっちゅうお世話になりましたね✿w
✿だっておいしいんだもぉんo(*^▽^*)o~♪ ✿ww
アバター
2010/10/03 18:47
私も頼んだことない><;
でもお値段が高い気がする;
アバター
2010/10/03 18:25
♂かりんこりん♂さんへ
高いような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.