Nicotto Town



ここ2・3日

禁煙というのにさしいれが多い今日この頃。

口寂しいのもあり、食べる・・・

やべっ!

顔がむくんだ。

奥歯のカブセが取れた。

食欲の秋はほどほどに。

アバター
2010/10/05 20:36
食べてばかりいると達磨になるゾー。

アマい誘惑から逃れよう。
アバター
2010/10/05 09:27
うちのヘビースモーカーの父親も、禁煙生活に突入したらしい。
たばこをやめると、食べ物が美味しくなるそうな・・・
美味しい物をた~んと召し上がれ♪
アバター
2010/10/04 19:22
今日、歯科院へいったです、取れた歯・傷んだ歯、計3か所の治療。
二箇所は今年、治療した歯だべ。

「チミが悪い」とは言わなかったですが、一度に3か所の治療。

フムフム、満足。

体を切るより、歯の治療のほうが痛いですねー。

アバター
2010/10/04 12:36
禁煙すると太りますよね~。。
口をモグモグしてないと落ち着かないと言うか、
手持ち無沙汰と言うか・・・(´∀`;)

でも旬の物は今しか食べれないと思うと
どうしても食べてしまいますよね~( ´艸`)ムププ♪
アバター
2010/10/03 21:37
むくみが分かるなんて、taroさん、敏感ですね^^
って、分かるぐらいむくんだのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫かな??^^
歯は…
ちょっと、ショックが大きそうですね^^;
歯医者さん、行って来てね(^_-)-☆
アバター
2010/10/03 20:55
歯は災難だね~(・_・;)
禁煙外来をやってる病院に
行ってみるのもいいかもよ~^^
アバター
2010/10/03 19:56
プクプクと太りまっせぃ~ ふふふ

歯医者にいかないとぉ~ あはっはぁ~ 痛いぞぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.