Nicotto Town



ロケット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.53cm
ウグイ
1
19.86cm
ニゴイ
1
46.06cm
ギンブナ
2
22.82cm
ヘラブナ
2
31.38cm
キンギョ(赤)
2
24.15cm
コイ
2
74.31cm
ニジマス
1
55.51cm
ライギョ
1
51.65cm
ブラウントラウト
1
41.59cm
長靴(ピンク)
1
23.01cm
アユ
3
23.45cm
ウナギ
1
47.44cm
ドジョウ
2
12.63cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.62cm
2010/10/03 16:32

今日もロケットでした・・

中々 メダカの運動会 が売れません(>_<)

アバター
2010/10/04 17:11
(^o^)丿李里香さんへ そうなんですか! ガチャのはリサイクル出来るんでしょうか?

(^o^)丿マリアーシャさんへ グッピーだらけだったんですか!! グッピーは少し高い(8コイン)だからまだ良い方                    ですが・・前はザリガニとメダカ(レアじゃないやつ)ばっかりで^^;
レアは期限近くなると一杯釣れる様になる気はしますが・・時間も関係有るんでしょうか・・                    
(^o^)丿orchisさんへ ありがとうございます♪
               メダカの運動会は難しいんですか! じっくり構えて釣る事にします^^

(^o^)丿ニッチさんへ 釣りは面白いですよね~レアは期限が有るのが難点ですよね(>_<)
               楽しんで釣って下さいね~

アバター
2010/10/04 13:31
売れ・・(笑) そう言えば・・お部屋アイテムもリサイクル出来る様になったんですよね?でもお金を出した物に限る様ですが・・
アバター
2010/10/04 09:12
メダカの運動会ナカナカ御目ニ掛カリマセンネ・・・

Me㋻昨日グッピーダラケデシタ^^;時間帯トカ アルノデショウカ??
アバター
2010/10/04 07:30
火星ロケットおめでとう!

メダカの運動会を釣るのは難しいです。私もまだ1つしか釣れてません。
アバター
2010/10/03 18:43
おもちゃの火星ロケットって、どういうのだろう?また、蘭子さんのみて、釣りに専念したいと、思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.