Nicotto Town



ホントはね・・・

こんばんは、夕方あたりから雨が降り始めました☂

家で引きこもりしてました^^;

部屋の中が、何もない状態で・・・

ホントはね、この前辞めようかと思ってたんだね・・・

リア友いないし・・・

何気なく、ここに来て、仮想だけどお友達ができて・・・

楽しいかったけど・・・

でもね、ここに来てくれるお友達が・・・

たくさんいるから・・・

優しいんだね><

みんな、大好きだよ^^

アバター
2010/10/06 20:45
うちもmilkさん大好きです❤
アバター
2010/10/05 12:18
私もついこの前辛い事あったよ。
手が震えるくらい辛い事。
でも、みんなに支えられてるから大丈夫^^
わかってくれる友達が居れば辛い事も乗り切れるよ。
アバター
2010/10/04 21:12
ん?やめないですよね?
せっかく仲良くさせて頂いているのに・・・寂しい事を言わないでくださいね(T.T)
アバター
2010/10/04 05:55
milkさん? 何かあるのだとは思っていました。私だって同じですよ? やっぱり二コタで楽しい事たくさんありました・・。

でも、ある日を境に急に裏返したようになって・・・自分でも何故なんだろうって凄い不思議に思って・・

退会も、たくさん考えましたよ?!でもね~お友達が・・励ましてくれたんです・・・


ここは仮想空間・・・でも、自分の事でお友達が考えて励ましてくれてるのは事実なんです・・・。

私は毎日辛かったですよ・・・ きっとmilkさんもそうだったと思います・・


でも、私もお友達に支えられて悩みだして1ヶ月たったけど、新たな一歩踏み出せたんです。。。

今は何であんな事で悩んでしまったんだろうって思うくらい幸せですよ♪

だから、きっと大丈夫!!  

後ろ向かないって、無理だと思うんです・・・私もそうだったから・・でも、前に進みましょう。。


思い出だけ頭の隅にしまって・・・。


きっと大丈夫だから・・・。

アバター
2010/10/03 22:43
ここは仮想の街だけど
アバターの向こうにはちゃんとリアルの人間が居て成り立ってます。
ここのお友達は、仮想じゃないんですよ
milkさん、いっぱいお友達居るじゃないですか・・
アバター
2010/10/03 21:43
そうなんですね。。。
私がココを辞めようと思った時に
「辞めないで」と言ってくれたmilkさん・・・。
そのmilkさんがこんな心境だとも知らずに、励まし続けてもらって・・すみません。
力になれない自分が悔しいです。もっと頼ってもらえると嬉しいな。
皆さんが優しいのは、milkさんが今まで皆さんに優しく接してきたからだと思うよ。
皆さんもmilkさんの事が大好きですよ^^ もちろん私もです^^
アバター
2010/10/03 21:05
そうなんですか?
淋しいこと言っちゃいやです。
こんなに沢山のお友達がmilkさんにはいるんだもの。
ここで一緒に楽しみましょう♪
アバター
2010/10/03 20:48
そうだったんだね…
その気持ち わかるなぁ。
milkさんはここでリア友を探してるのかな?
なかなか難しいよね…
無理しないで…ゆっくりやってこうね。
アバター
2010/10/03 20:26
どうしたの!?
大丈夫?なにか辛いことがあるの?(T_T)私も今までの人生でどん底よ!!
でも絶対に負けない><
アバター
2010/10/03 20:06
本当はね、みんな直接お話したいと思っているんじゃないかな。
知り合って間もないけど、会えないと淋しいと思うのは私だけじゃないよね。
私が居なくなるまで、ここにいて・・・。
アバター
2010/10/03 19:52
家に中に何もないって・・・・
離婚したとかなの~?
アバター
2010/10/03 19:45
リア友って 遠いと 中々会うのって 難しいから
なれる人は ほんの 一握りですよね・・・

でも、ある意味 リア友より 多くの言葉を交わしてる・・・
心の中の 深くを話せる相手って 中々居ないですよね。

ここでの繋がりが 大切に思えますように・・・
あなたの未来と 繋がっていられますように・・・

願います^^
アバター
2010/10/03 19:29
ありがとう!!

これからも仲良くしてほしいです!!
アバター
2010/10/03 19:21
やめちゃだめーw
私も、やめたくなったときもあったけど、
みんながいてくれたから、
続けたいって思えた!!
それは誰ども一緒だぞ!!
アバター
2010/10/03 18:46
やめないで!

ウチにじゃんじゃん遊びにきてくださいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.