Nicotto Town


成長記録(・д・●)


乳児院に行ってきました(・ω・*)


もうすっごく可愛い子がいっぱいいたよ!!

最初ゎおもちゃの消毒をして、

その後ゎこよみんと一緒に乳児クラスに行きました*´`*

あと3人一緒に行った子がいるんだけど

その子たちゎ子供たちとともにお外です(・д・)

もうね、すっごく可愛い!!!!!萌え!!!!!!!

でも泣いてる子多くてビックリした(笑

ひよがミルク飲ませた子ゎひよの髪の毛食べてました(-ω-`)

・・・おいしいのかい?

両手でひよの髪の毛つかむから他の方向向けない←

それで左手に握った髪を食べる。

ダメって言ってももちろん通じるわけもなく

髪の毛を後ろにしても何故か後ろから髪の毛を前に持ってきちゃって

口に入れようとするのを止めるのが大変だった(笑

もうよだれだらけですよ髪。

可愛い子のよだれなら全然苦じゃないけどね!!むしろどんとこいだけどね!!ぇ

でもあかちゃんの唾液とかって汚いって思わないから不思議・・・・

ミルク飲んだあとは機嫌よくなって一緒におしゃべりしました。

ニコニコしながら指握ってくるのが可愛い*´`*

あとミルク飲ませてる間に違う子がよってきて靴下食ってました。

小さい子ってふにふにして可愛いねっ

噛み付きたくてしょうがなかった((

アバター
2010/12/23 03:45
下のコメすごく長くなってしまったvvvはしょって読んでくださいね。読まなくても大丈夫です(ぇ)

優しいお言葉ありがとうございますー。><
でも、熱の方はさがったし、これでももうじゅうぶん日和さまには甘えさせてもらってるので(先送りやらお安くしていただいてるのやら)
今年中には贈らせていただきたいなと。

それでもってちょことだけ…。では、土曜日でもいいですか?><
自分もすっかりド忘れモードでした。金曜日が忘年会で、帰りが遅くて。土曜日が五時まで仕事なのです。土曜日でしたら、比較的コンビニにもより易いので^^

日和さまがおっしゃってくださったとおり、
2000と740分割して贈らせていただきます♡
アバター
2010/12/23 03:41
どのみち、その三点では2740なので、キリのいい数字にはなりそうにないですねー(笑)
では、2000と740で分割して、ほかのやつはまたゆっくり時間がある時に考えさせてください。
お金がほっこりしたら突然「お願いします!!!!」と叫ぶやも…

ありがとうございますー。おかげさまで熱は下がりましたが、喉の痛みが尋常じゃないです(ぇ)
飴を舐めてるあいだだけは和らぐので、ベッドの周りが飴のカスだらけなのです><
まるで二ートが一日中ベッドの中でお菓子をむさぼり食べて堕落した生活を送ってるよう…。い、いいな。そんな生活いいな(←ちょっと本気)
Σ三ヵ月も放置はひどいですね><交換は信頼が命なのに。
わたしもこのあいだ、高額取引が決まって(わたし出の)、その方がずっと連絡してこないので。「お返事お待ちしてます」って催促したんですよね;
そしたら、「ブログとかで見てわかるように具合が悪いんです。よくなったらお返事しますからちょっとぐらい待ってほしいです」ってお返事が…
申し訳ない事しちゃったな…。と思って、謝罪と元気になったら連絡くださいって返事したんです。で、その数日後どうかなー。って覗いたら;;;;他の方と、交換催促したりニコタで遊んだりいろいろしてたんですね^^;
「元気になられたんですね。よかったです^^交換の件どうなりました?」
って書きこんだら。返事せずにムシ…。他の方の交換の記事なんかには返事するのに。ですよー!(涙)
交換できなくなったなら、言い難くても「できない」って一言言うだけでいいと思いませんか?(/_;)
一ヶ月以上待たされて→あげくにムシ
って…。もうその方とは二度と交換しないどーーーー!!!と誓いました(笑)
ですから、日和さんのように信頼できる方と交換取引させてもらえるのはとってもありがたいのです♡
お互い詐欺に気をつけましょうね><
わたしみたいな、P代理しますー!ってひとに自分が言うのも何だけど、詐欺を働くひとが多いみたいですよ;;

Σ長くなってしまった!!年明けまで…ありがとうございます^^
でも、そんなにお待たせするのも申し訳ないです><なので、ちょこっと甘えさせていただいて。土曜日に、はいかがですか?実は金曜日忘年会で具合悪くても強制参加なのです(涙)
アバター
2010/10/04 19:11
>珠梨
可愛いよね*´`*

そうなんです。泣いてるのがまた可愛い((黙
でも泣くのって不快感とか痛みとかを訴えてるらしいので
何があったのかと心配(;д;`)

>智香さん
そうなんですか?!以外でしたノд`*
私は妹2人いるのですがいつも面倒みてもらってるので
面倒見るのはなれてないです(笑
でも小さい子は可愛くて*´`*

>カヲル様
そうですね、私は明らかに「食われるほう」です(笑

>みー
可愛い!!
ひよゎ可愛くないけどあかちゃん可愛い!!←

ミルクとよだれの混じったにおいね((
ありがとう!!

>小梅さん
萌え萌えでしたよぉ*´`*
かぷっどころか噛み千切りたいくらい((黙
可愛いです~(・д・*)

>ころ
区別くらいつくよ!!笑
失礼だな(・ω・`)
ねっ可愛いよね*
アバター
2010/10/04 16:55
ぴよぴよ並んでも区別つかなかっただろうに・・・こよみも大変だwwwwwwww
でも赤ちゃん可愛いは同意!
アバター
2010/10/03 23:24
萌がいっぱいですw
かぷってしたくなるの分かります^^
可愛いですよね~★
アバター
2010/10/03 21:58
子供可愛いよね。
そして子供と戯れるひよ可愛いだろうに。

髪の毛はmilkの匂いがついてるだろう。w
お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/03 21:29
「食うか食われるか」の関係・・・。
アバター
2010/10/03 20:02
子供は苦手です・・・・・・
どうしても上に兄がいるので、
下の面倒はずっと見てもらってました。

そのせいか、子供の世話とかすることも無く20歳。
子供ができたらどうしよう・・・

育児ができるか、凄く心配。
アバター
2010/10/03 19:14
ちっちゃい子って可愛いよねー

仕方ないよ(^_^;)
赤ちゃんは泣くのが仕事だから(´・ω・`)
でも、泣いてるとこも可愛いw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.