Nicotto Town



胃痛…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.07cm
カワムツ
3
18.25cm
オイカワ
1
15.99cm
ニゴイ
1
38.25cm
ギンブナ
2
18.32cm
ヘラブナ
1
24.84cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
ナマズ
1
43.46cm
コイ
2
70.11cm
ニジマス
2
45.67cm
ライギョ
1
70.62cm
ヤマメ
1
31.59cm
ドジョウ
3
10.11cm
メダカの運動会
1
3.51cm
2010/10/02 22:55

昨日は、ちとストレスが溜まることがありイライラしてたら胃痛がしてきました><

最近胃腸良くなってきてたのに…><

いろいろと問題をかかえてぃるので精神的に情緒不安定で…orz

胃腸の調子悪さも精神的なものからのようなので><

胃カメラした結果では異常がなかったので^^;

最近めっぽうストレスとかに敏感になってるようで><

アトピーも精神的なものからきてるそうなのでなかなか難しいそうです^^;

表面に出るからわかりやすぃけど、逆に医者代がかかって大変です…orz

困った体質ですぉ><

アバター
2010/10/04 17:19
だいじょぶー壁∥・ω・。)
ぃつもぃろぃろ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)ノシ

ストレス発散できるとぃぃね^^;
お大事に(。◡‿◡。)
アバター
2010/10/04 16:51
ストレスは胃ばかりでなく、健康にわるいからね^^;
せめてニコッとだけはストレスフリーで過ごせるといいおね^^
アバター
2010/10/03 23:18
ストレスはお薬で治るものじゃないから・・むずかしいですよねー。
アバター
2010/10/03 20:08
あらま・・・
ストレスは厄介だもんね・・・^^;
アバター
2010/10/03 19:23
大丈夫?!

私も生まれつきアトピーもってるから(´・ω;`)
ストレスためないょぉにね;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.