Nicotto Town



初ミュージカル

はじめてミュージカルを見てきたw


劇団四季のライオンキング。

やっぱり初心者は分かりやすいところから見なくてはw



はっきり言って、期待してなかった。

歌も踊りも劇も!!なんてもりもり詰め込んだら、どれかは外れるんじゃないかと。



でもそんなことありませんでした。
全身で体感できるほど楽しませてくれました。


子役もいて可愛かったし、美声の男優とかにおもわずキュンッ♡


ライオンキングならではの動物の動き、衣装の柄と作り。
これは生で見ないと勿体ない!

おすすめです^^



ちょっと残念なのは、ミュージカルってマイクつけてるのね^^;

生声じゃないのが残念。

一人だけ生声の方がいて、
皆で歌うときはマイクオンにするけれど、一人で歌うときはマイクオフ。

オペラ歌手のような美しく響く声に感激しちゃった。

きっとファンも多いんだろうなぁ~ww

アバター
2010/10/03 19:28
ミューカルは
小学生の時になんか
先生につれられて、行ったことがぁるょ(-∀-。)
私の時も、マイクはいってたょ。
皆声がすごぃょね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.