Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


おっおっ大奥うぅうっ!(ty



大奥観に行ってきました(^ω^)

かなり個人的には好きな作品でした♡
ネタバレにならない程度に感想をまとめますと...
・二宮さんがかっこ良すぎる
・大倉さんが美しすぎる
・中村さんがかわいすぎる
・柴崎さんがかっこよすぎる

二宮...いや!水野様が(ty
カッコ良かったね、かなり^p^
殺陣のとことかかなりかなりかなr(
んで、鶴岡くんは美しかったね、ただ....
死んでしまうの早くね?みたいなw
ちょっとがっかりでござました(;ω;)
中村きゅんに惚れますた///←
あのかわいらしい笑顔に、すまーいるにっっ!!!!
柴崎ちゃんカッコ良かったね、まんべんなく...b

Dear Snowが流れた瞬間涙が出たというね...
にのみあさんの「貴方が望むなら〜」のトコで
鳥肌&涙が..!!!
ボロ泣きでした^p^

話的には過激なエロエロしたとこもなかったしBLシーンもなかったし、
わりとピュアでしたww
まぁ、詳しくは劇場へGO!!

残念だったことは、私の行った映画館にパンフしか売ってなかったことと
GANTZの予告がなかったことでしたOrz
次は君に届けを見に行くかなー♡

アバター
2010/10/04 18:40
マンガみたけどあの紙がきられたんだよねぇー
フフベットシーンって言うか…なかったのk??CM&マンガにはあったっぽいけどなぁー(水野・吉宗編にはなかったが…ありこと・・・・編ではあった←)
お信カワゆいのぉーとくに「だんなぁー」が(君映画まだ見てないでしょ)
水野の「達者でな」がぁー言われてみたいのぉー←
僕のDear Snowの
あなたが望むなら この身をささげよう
振りかかる 悲しみもすべて預けて
春を迎えるより 抱きしめあい溶けていけるなら
何もいらないのに
が大好きちゅー
アバター
2010/10/04 18:12
[友達限定]STEP⊂(ο・㉨・ο)⊃
アバター
2010/10/03 23:23
だいぶネタばれだぬww

でぃあすのーの歌詞がピッタリでビックリしましたね~^^
アバター
2010/10/03 23:12
鶴岡さん早かったよねぇ~(´・ω・`)ちなみにウチも今日いったよぉ~*
水野さん、最後死んだかと思って泣いてしまった←
いい作品で、お母さんも絶賛してたb

こっちはGANTZの予告、ありましたぜ~.*
アバター
2010/10/03 19:58
あ、言っちゃうんだ←

うん、確かに鶴岡ぁぁぁ、だな。
うちと友達は鶴岡さんが早くに死んだのをエンドロールまで引きずっていたよ・え
水野さん死ななくてよかーたー まあ死なないとは思っていたが(∀)!!

まぢか、泣いたのかw

嘘ん、うちが行ったとこはグッズめっちゃ売ってたよー!!
鶴熊が売ってたww

さあ嵐会行こうかー*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.