Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Pコインも

ニコットの何かの抽選であたらないかなーー??
とふと思いましたww☆

どーーーん!!!とwww


あと昨日の日記ではじめてねこのしっぽを付けている画像を出していて
しかもその格好でニコットもやっていたのですが、、
気づかれないものですねーwww☆


追記:どなたか“魔法使い”、“魔女”衣装のアイテムの正式名称??を
教えてください<(_ _)>
あと、男女それぞれ限定何個??とかもよかったら教えてください<(_ _)>

アバター
2009/03/09 01:27
>>パンジーさん

コメント遅くなりスミマセン;;
心のつぶやきはやっとボクのハートに届きました☆(uωu*)wwwww
アバター
2009/03/09 01:27
>>パンジーさん

コメント遅くなりスミマセン;;
心のつぶやきはやっとボクのハートに届きました☆(uωu*)wwwww
アバター
2009/03/08 10:18
実は、、気づいてました。。。^^;
でもあまりにもさり気なく、、なじんでいたので
もしかしたら私が暫く気づいていなかっただけかも、、と思って
・・・・
『猫しっぽゲットおめでとう☆かわいい、、wwいいなぁ〜♪』と
心の中でつぶやいてました (*´Θ`*)
アバター
2009/03/08 00:18
>>BENTENさん

同じく膨らみますwww


>>dragonさん

まーあれ確かに目立ちませんよねww
逆の立場だったらボクも気づかないでしょうww


>>青さん

アレは弱点になっておりますのでくれぐれも
ぎゅーなどとは握らないで下さい<(_ _)>www


>>クリステルさん

ああーー!!☆
色違いレアアイテム☆wwwいいですねーー

そんなキャンペーンができればいいのにwww!(☆~☆;)(ジュルリ。。)


>>ゆいさん

あのサイトは見ていた??のですが釣りの情報が乗っていたとは知りませんでしたww!
ありがとうございます(-人-)(ちなみにおうちの画像とか覗かせてもらってるのですww)

うわさが都市伝説ではないことを祈りたいです(-人-)www☆

アバター
2009/03/07 21:45
Pコインがあたったらすごいですw
うわさだとプレミアムの釣堀が出来て、そこではCコインがまれに
釣れるとか釣れないとかw
ナニが都市伝説か事実なのかは全く不明ですがw
アバター
2009/03/07 21:29
それいいね!
でもリアルマネーものは難しいのかなぁ~?
もしくは色違いとかでレアアイテムが当たればいいのに!w
アバター
2009/03/07 19:59
今晩は。しっぽに気付いてはいましたが、

むにゅっと掴んでいいのか悩みましたので、

こそりと見るだけにしておきましたw

ごめんなさい(〃_ _)σ∥
アバター
2009/03/07 15:36
ホントだw
ついてたねーしっぽ。。。
ごめんねっ><
いや、でも、ほら〜・・・あれって細いし、目立たないし、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

アバター
2009/03/07 13:43
ソレ、実現すると嬉しいカモカモ♪

無料コインだけで、細々とやってる人間には、まさに夢のようなお話デスね^^
あぁ・・・もし頂けたら何を買おうかなぁ~(*´艸`)

妄想だけが膨らんじゃいマス♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.