Nicotto Town


毎日・たろちゃん


危ないっ!

画像

先ほど<自然広場>にて花火を観てきました。

梯子の最上段あたりまで上り「嗚呼、いい眺めだな♪」っと
喜んでいたのも束の間、花火が直ぐ傍まで
打ちあがってきました。

素早く回避運動をしたので「火傷」からは逃れられました。
余り傍で見ないように気をつけましょうw

アバター
2010/10/04 20:40
直撃しないで良かった~w
やけどじゃ済まなさそうだし。

私はまず、梯子の上まで行けないっすorz
アバター
2010/10/04 20:22
写真だと直撃コースだね(^^;)
回避したところがさすがですw

俺も気をつけます!
アバター
2010/10/04 18:15
はい(。・ω・。)ノぁぃ♪
そうします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪。。
アバター
2010/10/04 09:52
はい!気をつけます♡→ܫ←♡
アバター
2010/10/04 09:30
ナイスな位置にwww
ビーチのも見に行かなくちゃ~
アバター
2010/10/04 08:22
花火やってるの知りませんでした
アバター
2010/10/04 01:15
衝撃波も危険ですぞ。
アバター
2010/10/03 23:52
アーまだ見に行ってないやww
なかなか・・最近 you tubeでアニメを見ることにはまっててww
アバター
2010/10/03 23:12
やはり、花火の醍醐味は、花火殻が降り注ぐ近場でしょう^^
火傷カクゴで見物だぁ(^^)/
アバター
2010/10/03 22:54
これは火傷必至ですね~w
にゃははww(✿◕ ▿ ◠)ノシღ
アバター
2010/10/03 22:27
海も火傷しそうでした「(≧ロ≦)
アバター
2010/10/03 21:43
あははは!!
メッセージの後はデカイ花火が
広場いっぱいに広がるもんね~w
確かに危険です(-"-)
アバター
2010/10/03 20:58
あははっ
はい!気をつけます(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.