Nicotto Town



炭酸アトマイザーダブル

炭酸アトマイザーダブルを今月は購入しようかと思います。

美容サロンで使っている物の家庭用です。

化粧水入れて、炭酸でシュワーっと肌に。

顔半分にやってみると、半顔だけほほが上がるのです。

まあ、顔だけでなく、たるみの気になるところや、頭皮んびも使えるので

便利です。

家族共有で使いま~す。

アバター
2010/10/08 19:20
あきっちさん、み~みさん

高いって思いますけど、一度サロンで体験しているのを見ると

瞬時に効果がわかるので凄いです。

誕生日プレゼントに、おねだりは駄目ですかね^^
アバター
2010/10/08 14:32
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
雲の上のような金額ですね><
1000円課金して何買うかちびちびと迷っている私には・・・

でも、キレイな人ってそういうのに努力とお金を惜しまないんでしょうね^^b
アバター
2010/10/05 00:03
うわ~~!!!
スッゴク欲しいけれど とても手が届きませんwww !!!

でも、気になりますねっ♪^^
アバター
2010/10/04 21:15
リカさん

4万円近いです。他社で安いものがありますが、化粧水が専用品のみで、またこれが高い!

炭酸アトマイザーダブルは、専用の化粧品を使わなくてもよいので、そこが良いところです。

素敵なママさんになってくださいね^^
アバター
2010/10/04 07:57
超興味深深です!!

最近、地球の重力を全身で感じておりますので、
そんな便利なものがあるなら是非♪
早速調べてみますが、高いんですよね~

買っても私の場合、こっそり自分用になるのは確実^^
アバター
2010/10/03 22:27
み~みさんこんばんは。

炭酸ガスと化粧水を混合させて吹きつけるものです。

エステする際に使われるものの家庭用です。

美肌になるものですよ。

ネット検索すると、すぐにヒットします。

金額が張るので、結構決断するまで時間がかかりました^^;
アバター
2010/10/03 20:57
ん???
それはなんでしょう???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.