Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今日の青汁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
ワカサギ
1
6.56cm
キンギョ(黒)
1
13.86cm
ブルーギル
3
17.11cm
オイカワ
3
15.01cm
ギンブナ
1
20.06cm
ヘラブナ
1
17.03cm
ナマズ
2
63.21cm
コイ
1
52.92cm
ブラックバス
1
43.02cm
ニジマス
1
35.27cm
ライギョ
1
70.59cm
ヤマメ
1
27.89cm
ソウギョ
1
99.35cm
アユ
1
18.95cm
ドジョウ
1
10.44cm
2010/10/03 21:12

ブルーギル釣果は3匹でした。

アバター
2010/12/19 14:48
ペットの事を忘れていました。

お越しの際は、ペットはお家において来て頂けると、助かります。^^

よろしく。
アバター
2010/12/19 08:18
追伸:41のサークルのメンバー以外の方5人位(私とアマさんの友人)にも声をかけました。

よかったら参加して下さい。
アバター
2010/12/19 07:33
少し長いので、こちらに失礼します。

おはようございます。

本日、夜の21時より、私の部屋にて、”アマさんを囲む会”をします。

少し話をして、みんなと ”釣り”でもしましょう。

だいぶ急で、申し訳ありませんが、よかったら参加して下さい。



彼もいろいろあるみたいです。

ですから、込み入った話(聞きたいかもしれませんが)は、聞かないでやってね。^^


アマさんと、話をしたい人、釣りをしたい方は、どうぞお集まりください。

参加希望の方は、私がプログを立てますので、そこに記入をお願いします。



 日時: 19日 夜の21時から(約1時間)

 場所: ヤスの部屋

アバター
2010/10/04 23:04
きっと、幸せ。
アバター
2010/10/04 16:43
3匹もっ(;゜ロ゜)?
私は4匹目指さなければ・・・
アバター
2010/10/04 16:32
こんなに釣ったのか?!
すごいなw
さすがsugar♬
アバター
2010/10/04 15:03
あ、シュガーフィッシュがレア魚に。
釣ろーっと
アバター
2010/10/04 06:17
4匹または18センチ以上を釣らねば・・・
アバター
2010/10/03 21:46
4杯以上、了解w
アバター
2010/10/03 21:32
3杯おめでとうございます。
よし全員で4杯以上ゲットするぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.