Nicotto Town



*♥*ღღニコッとタウン*♥*ღღ


まだ、2周年なんですね。
私は、まだ1年にもなりませんが、
初期のタウンを知ってるお友達の話を聞くと
すごい進化を遂げたらしい。。。
その過程を見てきたお友達が羨ましいです。
バスが走ってなかったのが、
バス待ちする人がいたために
バス登場したり。。。。
広場が3つくらい? しかなかったのが
どんどん増えていったりなんですね。
何よりも、初期ガチャのアイテムが羨ましいデス。
どんどん住民が増えていっても
今のニコッとタウンの良いところが変わりませんよーに (❀´ I`)人(´I `*)

アバター
2014/03/02 14:02
こんにちわぁぁ・・!  ご無沙汰してます!

やっと13年度末、3月20日で娘の小学校の役員から解放されますぅぅ・・
最後の行事は卒業式だけ、もう役員はコリゴリです!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/26 16:58
ぎやぁぁ・・ ドリ券で10,000コインが当たってしまいましたぁぁ・・
毎週10名の当選に割込んじゃったようです!
でも、お立台が無いのがざんねんですぅぅ・・

つい興奮してブログ内容と関係ないコメント書いてごめんなさい!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/17 12:11
こんにちわぁぁ・・ 今朝の名古屋はとっても寒いです! 北海道は雪が降ってるしぃぃ・・ 
そう言えばぁぁ・・ 先週は30度の夏日で、この時期の記録だって言ってたのに!

(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 今週のレア魚 【魔法陣】 が釣れましたぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/09/11 13:46
(❀◕‿◕)♫ こんにちわぁぁ・・
事務局から2周年記念の縫いぐるみが届きました!
今日から3年目ですぅぅ・・ これからも宜しくお願いします!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/22 15:09
こんにちわぁぁ・・ 今日は暑っいです!

青ガチャ第53弾が完了しましたぁぁ・・
ではぁぁ~本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/14 15:46
こんにちわぁぁ・・ 
今日はマンボーにまたがりサンバを踊りながら釣りしたらぁぁ・・
三投目で 【宝の地図】 が釣れましたョ!  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/11 14:35
こんにちわぁぁ・・ この暑さは異常ですぅぅ・・ もう死にそうです!

3時から新イベントの「沈没船と宝物」が始まりますがぁぁ・・
事務局ブログの画面を見るとスーパーマリオのようです?
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/06/25 15:27
こんにちわぁぁ・・!
人魚姫の結婚式イベントも今日が最後なので見に行ったらぁぁ・・
2階が金魚すくい会場になっちゃってました?

先週は釣り大会に参加したので、いっぱいランクインしました!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/10 20:42
こんにちわぁぁ・・ 1週間のご無沙汰です!

今週のレア魚でラブラブのハート水槽は持帰ったのですがぁぁ・・
片思いオトシゴを持ち帰りませんでした! その後全然釣れなくなっちゃいました!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/02 20:41
こんにちわぁぁ・・! 
今日は釣堀の第一投目でレア魚が釣れました! こんなこともあるんですネ!

毎日10分程度しかINできずぅぅ・・ 
訪問は週末が主になっていますが今月も宜しくお付き合い下さい! 
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/24 15:04
こんにちわぁぁ・・! 
やっと今週のレア魚 ビターちゃん が釣れました! 

アバの拡大率が上がってぇぇ・・
皆さんのコーデが細部まで見えて参考になります!  

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/01/03 13:37
JYUJYU 様ぁぁ・・
今年も宜しくお願いします!

ではぁぁ・・ 新年の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/12/31 16:37
今年最後の訪問ですぅぅ・・
今年はぁぁ・・ いっぱい・・ いっぱい・・ お世話になりました! 
来年もお馬鹿な スカァァ を宜しくお願いします!

ではぁぁ・・ 良いお年をお迎えください STP!
アバター
2012/12/02 05:07
こんにちわぁぁ・・
アッと言う間に12月・・ 今月も宜しくお願いします!
 
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
4日入荷のお庭クリスマスアイテム購入準備でぇぇ・・
収穫物を全部売ったら貢献度ランクインしちゃいました!
そしてぇぇ・・ レア魚も釣れちゃいました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/05/03 17:13
マジカルツアーのゴール写真を忘れてましたのでぇぇ・・
急いでお花の国へ行って撮影してきました!
何故か小人さんの姿が見当たりません!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/20 14:18
ガーデンレベルが30に到達して・・ 入門セットがそろいました!
入門コーデで本日の素敵とお水を贈ります!

あれぇぇ・・ お庭のポストにぃぃ・・
JTUJTU さんの初恋の方からお手紙が届いてますヨ!
⇒ http://letter.hanihoh.com/
アバター
2012/02/18 08:16
おはようございます!
名古屋は暖かそうな太陽が昇りました!

ニコタもバレンタインデーが終わってぇぇ~ 今度はホワイトデーですね!
チョット待ってぇぇ~ ひな祭りはぁぁ~! イベントありますよネ?
桃の節句イベント楽しみにしてるんですがぁぁ~  

本日の素敵とお水をお贈りします! 
アバター
2012/02/13 16:29
小5の娘と手作りチョコの真っ最中!
誰にあげるか聞いても教えてくれない!

スカからチョコを添えて・・Happy Varentine~
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/06 05:27
今週青がちゃ36弾が始まりますネ!
頑張ってコンプリート目指します!

昨日はビンゴしたのは良いけれど・・こまってます!
鬼さん達が雲に乗ってお部屋に来ちゃいましたぁぁ~
節分は終わちゃったけど・・ 豆まきしなくてはぁぁ・・!

豆といっしょに素敵とお水をお届けします!
アバター
2012/01/20 14:32
スカはスカートも出たし・・
青ガチャも完了して満足です!

名古屋は冷たい雨が降ってます・・
この時期は雪の方が似合ってるなんてぇぇ~
言ったら豪雪地方の方々に叱られますよネ!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/07 06:04
早朝訪問・・今夜は寒いぃぃ!
凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

今日のランチはぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで七草パスタ?
バジルソースに七草が入ったパスタでぇぇ ・・ とっても美味しいですぅぅ!

でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?
アバター
2011/12/24 05:23
JYUJYU さんのお家はクリスマスのメインはぁぁ・・
24日のイブ、それとも25日ですか?
スカのお家は今夜24日がメインです!
Xmas料理とケーキ・・サンタさんもイブにやって来ます!

クリスマスの素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/14 12:36
こんにちはぁぁ・・ 今日、明日とイベントが多くて大変です!

【カノンの宝石】・【最新きせかえアイテム】・【雪の妖精と結晶探し】・・
明日は【黒ガチャ】・【収穫祭の終了】・・ 昨日からの【レア魚釣り】・・
忘れずに今日のご挨拶まわり・・

ではぁ・・本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/01 15:56
JYUJYUさん・・

かくれ雪盛り 知ってたぁ・・
クリ広場の雪の盛り上がりがぁぁ・・もう1個あるよ! 
場所はブログ見て!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/29 12:24
今日もタウンは牛さんだらけですよね!
遅れながらも収穫祭第1弾がやっとコンプしました!

ここ数日でイベントアイテムがどっさり手に入ってウキウキです!
明日からも・・続々イベントが始まるので楽しみです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/23 05:29
昨日メンテあけに、あわてて教会行って・・
マッチングイベントでペア成立しちゃいました!

お部屋でマッチングしてもハートマーク出るのかなぁ?
知らない人とペアに成ちゃっうより・・
JYUJYU さんとマッチングすれば良かった!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/20 06:33
週末になると雨です・・今日は晴れるかなぁ! 

100万人カウントダウン・イベントも第1段がスタートしましたしぃぃ・・
イベントがいっぱいあって楽しいです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/07 13:27
雨の日曜日、姫と王子そして旦那が部屋ゴロゴロ・・
とうとう ニコIN 出来ませんでした!

お掃除お洗濯やっと終了!
雨降り週末の残骸が片付いたョ! 
お買物途中で stp. 訪問です。
アバター
2011/11/06 09:04
昨日バス亭前で・・
気に成ったので訪問しちゃいました!

改めて、おはようございます! 
雨降ってるぅ・・素敵とお水を差し上げますネ!
アバター
2011/01/02 05:33

❤A Happy New Year ❤[謹賀新年]今年もヨロシクお願いします^^

ブログの方にもカラフルな年賀状を用意していますが見てもらうだけの年賀状です^^;

3F立ても最終形態となりまして

その他にもお部屋も正月仕様で座れるコタツを別室に用意しました。

是非何かの参考になればいいのですが

お暇でしたら久々に見に来てくださいね^^V
アバター
2010/10/06 20:31
かなり色々と、変わったと思います^^
無料ガチャも赤ガチャって言ってて、
確か1日5回で、1回100コインだったと思います。
なので、1日にあんまり回せなくて、赤くまちゃんとか全然出なかったんですけど、
あんなに人気が出るとは思わなかったです^^;

ニコッとタウンは、どんどん進化して行って、
人もどんどん増えたので、その分トラブルも多くなったとは思います。
でも、色んな新しいイベントとかあるので、それは楽しいですよね(#^.^#)
アバター
2010/10/05 00:34
かめちゃん

そうそう。
節分の太巻きでも、一昨年のは
とっても太いんだヨ~
赤ガチャとかあったり
10000C コインとかの着ぐるみも。。。
お宝だよね。
今のアイテムも半年後、1年後にはレアだって言われたけど
出てる数が多いから、期待薄いかなぁ~ (´Θ`)

アバター
2010/10/05 00:29
まめ太さん

人数限定&プレオープン。。。
何て、魅惑的なぁ~
羨ましいデス。
体験談聞きたいネ (◡‿◡*)♡
アバター
2010/10/05 00:14
ほんとぉ~・・・初期の頃から入っていた人が羨ましいよね~^^私も進化を体験したかったな^^
特に、もう手に入らなそうなアイテムとか欲しかったね~^0^
同じようなのが出ても、なんか古いアイテムの方がカワイイんだよね~^^
でも、これからもずっとニコッとタウンが続いてくれたら・・・・今持ってるアイテム欲しいなぁって言われるかな?^^
楽しみだね♫
アバター
2010/10/04 01:24
すげー変ったよ~!
変わり過ぎってくらいww

ここが公開される前に、人数限定でプレオープンみたいな事やってたのね
私は抽選にもれて参加できなかったけど、当選した人たちがうらやましいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.