Nicotto Town



れもん❤ダンス♪ダンス♫

画像

このステキなダンス広場


れもん❤が独り占め~



念願、叶ったなり~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)




何周、出来るっかなぁ~♪


この機会に、ダンスの腕を上げよう(*゚ー+゚)キラッ


って



一体、誰に見てもらいたいの~?


ひ・み・つ



だなんて



白状しなさぁ~~いギャハハハ!!☆

アバター
2010/10/15 15:08
ふ~む、誰も言わないから、  
では、 たぶん私でしょう.... そんなことは、ありませんね。冗談です。(^^)
アバター
2010/10/07 01:43
なら今度お逢いしたときに
上達したダンスを見せてもらおうじゃないか(*^^)v
アバター
2010/10/05 23:31
ふむ、踊っている服も可愛い服だ(^。^)y-.。o○
アバター
2010/10/05 19:08
観客はみんなステージの外
遠巻きにみてるだけ

踊り終わったれもんさんをふわっとコートで包み込んで
「お疲れ様」なんて言っちゃおうかしらん♪(@^-^@)♪
アバター
2010/10/04 19:41
照れるな・・・(●^o^●)!!!
って・・・違うか(^u^)
アバター
2010/10/04 02:43
タウンを独り占め^^誰か影で見てるのかな?
アバター
2010/10/04 00:54
ポーズ,きまってます^^
アバター
2010/10/03 23:08
|д・)ジーーッ


ラストダンスは私と^^
アバター
2010/10/03 22:57
白状してみww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.