Nicotto Town



休日終わり


あああ、また休みが終わった。
今の時間が一番嫌いです。
今日も夕方まで姪たちがいてにぎやかだった、
朝に昼に散歩に連れて行かされてめちゃ疲れた。
今日は早く寝ることにしよっと。

アバター
2010/10/03 23:30
さすけ>家は車で20分ぐらいのとこに住んでる。
     1か月に1回ぐらい来るかな???
アバター
2010/10/03 23:21
家が近いんかな?ウチの場合は近所だからね。ウチからは直接見える距離では
ないんだけど、玄関出て普通に歩けば五分もしないとこに住んでます。

日曜は勉強見てやってるので、うちに来る時は勉強セット持ってこさせるし、自分が
行く場合も、まあ楽ちんです。
アバター
2010/10/03 21:57
お疲れ様でした^^楽しくてにぎやかなんだけど、疲れますね^^;;おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.