Nicotto Town



お休みさせていただきました



今日は皆様への訪問をお休みさせていただきました。
皆様いつも訪問、水やり、ステプをありがとうございます。

今日は正式雇用となって初めての出勤でした。
初めて一人でブースに残ることになり、緊張も不安もいっぱいでした。
結果的に何とかなったので問題なしですが、
やっぱり終わるまでは落ち着きませんでした^^;
そして今日は日曜日という事もあり、旦那もいてお昼の支度もしっかりしないとならない。
朝もちょっとのんびり寝たい^^;
そして帰ってきてからもいろいろこまごまありまして。
訪問できる自信がなかったので、思い切ってお休みしちゃいました。
今日は夕食は外食にして帰ってきまして。
朝着替えにインしたあと、先程またインできました^^

というわけで、
これからは仕事があり、旦那のいる日は訪問をお休みさせていただこうかと思います。
旦那がいない日はもう少し時間をこちらに費やせると思うのですが、
やはり旦那がお休みの日はそうもいかず。
旦那がいなかったり、仕事がない日は皆様のところへお伺いさせていただきます^^

ですので、これからもよろしくお願いします^^

アバター
2010/10/04 22:36
ぴょんさん>
ありがとうございます^^
無理しない方向で^^
マイペースでやっていきますね~
アバター
2010/10/04 22:30
重爆撃機さん>
ほどほどに、が一番いいですよね^^
週3回程度なので、無理しない程度のお仕事です。
時間も4時間なので、結構巡回の余裕はあるかと。
そこに旦那の相手、というお仕事が追加されると巡回の余裕がなくなってしまいます^^;
アバター
2010/10/04 22:19
お疲れ様です(^^)
人それぞれですから無理しないで
マイペースで行きましょー☆彡
アバター
2010/10/04 22:02
こんばんワですぅ

正式雇用おめでとうございます。
これからも、程々に頑張って下さい。

それでいて、暇な時に巡回していただければ、充分ですヨ~
アバター
2010/10/04 08:31
achurinさん>
そうですね^^
マイペースが大事ですよね~。
リアルをおろそかにしないように、マイペースでニコを楽しみます!
アバター
2010/10/04 08:25
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お仕事ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした!!
リアルが大事ですので マイペースで 
まったりニコタ楽しんで行きましょうね(●^o^●)

アバター
2010/10/04 07:31
ひーたまさん>
電車通勤ですし、こちらは1本乗り逃すと30分くらい来ないので^^;
余裕をもって動くために、マイペースを選びました^^
楽しんでやるのが一番ですしね!
アバター
2010/10/04 07:29
マコトさん>
ありがとうございます^^
ブースに一人、というのがまた緊張でした~。
あとは旦那がいるとついいろいろやったり話したりで
思うより時間がなくなっちゃったりするので^^;
というわけで、無理はしない方向でやらせていただいちゃってます^^
アバター
2010/10/03 23:19
正式雇用、初出勤だったんですね

自分のペースで、のんびりと好きな時に、ですね^^
リアルが、大切ですし、無理が、一番辛くなるから
マイペースで^^
アバター
2010/10/03 22:00
初出勤、お疲れ様でした!
ヤッパリ緊張しますよね・・・
しかも家事もとなるとなかなか大変そうです^^;
無理をせずに楽しむのが一番ですからね(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.