Nicotto Town



自治会対抗、運動会

今日は、私の実家の地区の
自治会対抗・運動会でした^^

朝の7時から花火が鳴り、
すっかりお祭りモード♪

私と息子は9時半頃に、遅れて参上w

着くと、ちょうど綱引きの予選中!

さ~て、うちの自治会は・・・
あれ?
うちの自治会だけ、やけに年齢層高くない?www

そう、どの競技も基本年齢制限がありませんw
うちの自治会は若い人が少なく、
おっさん&おばさんばっかww

案の定、綱引きはボロ負けw
綱引きだけでなく、
うちの自治会は、そもそもやる気がまったく見られないwww

うちの息子はというと、
宝ひろいに出場♪
なぜか大笑いしながら、走ってましたw

その後も息子は
障害物レースに乱入するなど、大暴れ・・・orz
危ないので、連れて帰ってきました・・・ww

結局うちの自治会は最下位に近かったみたいですが、
皆楽しそうでした^^

また来年も参加できたらいいなぁ♪

アバター
2010/10/04 17:11
かおりん>
いやいやいや、せくすぃ美女じゃないと効果ないだろwww
でも運動会おもしろかったよ^^b
自治会ごとのテンションの違いが、特にwww
アバター
2010/10/04 09:48
レイちゃんが綱引き参加したら
おっちゃんたちもやる気出して
優勝できたのにぃw
てか運動会いいなぁwたのしそb
アバター
2010/10/04 08:29
番長さん>
それが息子、ホームシックになってるんです;;
あと2週間、どうしましょww

シナモンちゃん>
な~んにも参加してないよbw
ワンピにヒール靴という、やる気ゼロの格好で行ったもんb
周りの目が痛かった・・・ww

JJさん>
コメありがとうございます^^
年齢層高いと嬉しいんですかwww
メタボっぽいおじさま達が走る姿は、素晴らしいですw
アバター
2010/10/04 08:24
お疲れ様でした^^
運動会って楽しいですよね♪年齢層が高いと私は嬉しくなると思う(ぉぃ)
私は母の通院する病院で年に一度運動会があり、参加しますが・・・
ウホウホ♪なんだけどワザと負けるって言うオチです。宝探し私もやりたいなぁ♪
アバター
2010/10/04 08:21
レイちゃんは何か出場しなかったの?
きっと大暴れしたのかと思ったけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.