Nicotto Town



積み木

画像

ハロウインの積み木
2月だttかな??
鬼の積み木がありました。
あれと同じですね。
でもってあれも最後の週にまとめてもう1組
もらえたので、全部で10個もあります。
こんなにあってもどうしようもありません。
お部屋アイテム削除でいこうかな??

アバター
2010/10/07 07:30
ラン・ジャンさん、のっちさん
そうなんですよ。
ニコタもおなじようなことばかりやっていますよ。
でもそんなに色々なこと出来ないですよね。
しかたないですけど、いっぱいアイテムが増えてしまいます。
アバター
2010/10/05 22:05
あ、このハロウィン積み木も
以前の物のバリエーションだったのですね。
アバター
2010/10/04 22:42
ハロウィンの積み木、私ももらえましたw
最後の週にもう一個もらえるのですねwどんな風に使おうか迷うところですw

2月では鬼の積み木がもらえたのですねw
(今年の9月に登録したので…)
どんなのかが気になるところです★
アバター
2010/10/04 21:12
鬼の積み木なつかしいですね^^;
使い道ないですもんねぇ~。
しかも48個しか置けない部屋なのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.