Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


今日のニュース速報ww


ここで、臨時ニュースが入りました!!

だらだら宣言をしていた、リアあかつきの1日の生活のリポートされてきました

8:20布団から這出る

8:30~10:00
TVを見ながら、朝食+コーヒータイム

10:00~11:30
CD聴きながら、うっつらうっつら

11:30~1:30
TVを見ながら、昼食

1:30~2:30
ちょっと買い物

2:30~4:00
CDを聴きながら、うっつらうっつら

4:00~5:30
TVでゴルフ中継を観戦

5:30~7:00
TVを見ながら、夕食

・・・どうやら、ニコには、合間合間でINしているようです

7:00~9:00
ゴルフの練習

9:00~10:00
TVを見ながら、うっつらうっつら

10:00~
ニコにINして、ステプ周り

マジな生活ですよww

できれば週1、最低でも2週に1日は、こんな日が欲しい
いや、必要だ!!と思うんですが
皆さんいかがですか?


アバター
2010/10/27 16:02
わかりました。
それでは 私からは 特にあかつきさんのためのよびかけはしませんね。^^(=^・^=)

急に冷え込んできたのでお体に気をつけて!(ぺこ)
アバター
2010/10/04 23:13
>nanaさん
先週の疲れは取れましたねww
今日は週始めから、ヨーロッパ関連の難しい講習聞いてきたので
あっさりと、疲労がたまっちゃいました><
アバター
2010/10/04 22:11
毎日の疲れが取れるといいですね^^
ノンビリな日も必要ですよ♪と私も自分に言い聞かせて
昼寝などをしてます^^;
アバター
2010/10/04 19:41
>ステラさん
ゴルフは負けるわけにいかない相手がいるんですよ・・・
それなので、ちょっと欠かせないですねww

>マムさん
平和な1日でしたww、しっかり休養できました♪

>オリーブさん
・・・はげしく、うらやましい!!
毎日じゃなくて良いから、2日仕事して1日、「うっつら、うっつら」
これが、ベストですねww

>やこちゃんさん
初コメ?ですね、ありがとうございます
やっぱり現代人には、休養は必要ですww

>くりんさん
リアあかつきが「うっつら、うっつら」したいときは、クラッシックを聴いてますww
交響曲とかは、第2、3楽章でうっつらうっつらして、フィナーレでたたき起こされる
パターンが多いですね♪
アバター
2010/10/04 05:35
人間、のんびりすることは必要なことですね♪w

CD聴きながらうっつらうっつらする時間が1時間半なのは、
なにか特定のお気に入りの1枚を聴いているのでしょうか?ww
アバター
2010/10/04 01:41
私も、何も予定のない日は
ウトウトしてる時間が多いかも・・・
今日1日何した?って思うけど
の~んびりも必要ですよね!
アバター
2010/10/04 00:52
あ~ごめんね。私毎日このような生活なんだ・・。
うっつらうっつら・・・。
ほんと週1はほしいね。がんばって働いてるんだもんね!
今日はよかったね(^_-)-☆


あ、本日はこれで終わってあげる。けけ
アバター
2010/10/03 23:10
・のんびり ぼへら~と過ごす休日 いいですねぇ^^ 平和ですね^^ のどかですねぇ(*^_^*)

 私の場合は ゴルフの代わりに映画番組かな?(笑)
アバター
2010/10/03 23:08
うんうん、毎日のお仕事がハードなのだから、
定期的にこういう日がないと、疲れちゃいますよね。

それでもゴルフの練習に行かれるあたり、やっぱり
あかつきさんはアクティブな方だと思います。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.