Nicotto Town



式の様子

こんばんは。
今日は、学位記授与式(いわゆる、卒業式)でした。卒業式と、入学式を同時にやっていました。

はじめに驚いたのは、中が綺麗になっていたこと。内装をかなり変えたようで、床とか、扉とか、受付とか、綺麗になっていました。

式も、良かったですよ……。なんというか、穏やかな感じで……。学校というのも、こういう感じだとよいのですけどね……。
まぁ、卒業生だから優遇されていたというところもあるけど、センターの方、同窓会、卒業生、など、挨拶があり、各種表彰があり、といった具合。また、秋祭りなども開かれていました。
入学する方も多かったです。卒業しても、また入学する方もいらっしゃるそうですし……。

それで、明日から、することを考えたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.