Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日もリアル日記 ビデオ観た


ヒーローズ、ファイナルシーズン突入w。
今週新しく出るのも楽しみ♪

そういえば、動画投稿サイトが
テレビで紹介されていることがある。
いんこの動画みると、かわいい^^!と
思いつつ、あれぐらいなら、うちの
アホいんこだってやるぞと、つっこみたく
なってしまうwww

アバター
2010/10/04 22:38
>トシraudさん
ジュースかけて、遊園地、それです~^^

>KEIさん
この巻き方がいいですよね^^
これでお蝶婦人みたいな髪型が欲しいなぁとか
思っちゃうです

>月ちゃん
Lie to Meー実は私も次のターゲット候補です~^^v
アバター
2010/10/04 18:28
ヤッター!ですにゃ♪
うちはLie to Meが準新作になるのを待ってるです。。。
でもたぶんまた次、新作で借りちゃうんだろうなあ。。。
アバター
2010/10/04 07:18
この髪型、すてきですね。
みいってしまいました。
素敵な巻き方です。
アバター
2010/10/04 07:09
遊園地でジュースをかけたりかけなかったりするのは最終シーズンなのかなぁ。
親ばかないんこ版ですかぁwww だったらオイラが出演するビヨ!ガブリ、、、とかしてないですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.