Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


今日も負けすぎです。

7ならべ で遊びました。

1位
83
2位
2
3位
1
4位
7
獲得コイン
762
2010/10/04 00:00

勝率が上がりませんねぇ…。
今日もBGMが悪かったか?

762-(83+2+1+7)*3=483
プレイ回数 93回

今夜のBGM / もじぴったん、パラッパラッパーOST

アバター
2010/10/04 21:21
コメントありがとうございます。

オンリーフレンドさん
睡魔と闘いながら650をコンスタントにたたき出すオンリーフレンドさんに刺激を受けて
今の自分があるようなものです。
ぜひ調子のいいときにでも記録ねらっちゃってください!


小鳥 遊さん
確かにそうですね。
10月に入ってからその傾向が強いような…。ってまだ2日しかしてないけど。(^^;
中身が細かく変わってきているんでしょうか。それともたまたまなのかな?
アバター
2010/10/04 19:16
手札が悪いか確実に止められる時が 最近増えてきた気がします 
なかなか手強いですね
アバター
2010/10/04 06:15
それでも、750超えは素晴らしいです^^
足元にも及びません!
アバター
2010/10/04 00:28
コンスタントです。というか停滞中ですね。(^^;

今日はプレイ時間短縮を狙って、厳しい展開のときにわざとギブアップとかしてみたんですけど
あまり効果なかったみたいです。
壁は高いです。
アバター
2010/10/04 00:12
プレイ回数 93回は コンスタントですね。^^

最近 タンゴとヘナチョコ連合軍が、シビアです。(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.