Nicotto Town


着回し日記・・かな?


チロリアンフリル♡


本日はチロリアンフリルをベースに黒・茶・赤の同系統でまとめてみましたw
というわけで、クマちゃん再来(笑)
(クマ好きすぎるから・コスかぶんないよう気をつけねば出すね><;)


私としたことが手抜かりで今更気づいたのですが、
首巻バンダナと蝶ネクタイって重ね付けできるんですね!!!
首元が面白い感じに隠れてビックリしましたw

あ・本日のブレスはサンゴのブレス(見えにくいですが!)
夏場にゲットしそびれこの時期に入手しました(爆w

アバター
2010/10/07 07:38
おおおwサンゴブレスwそんなに重宝でしたか!
来年の夏が楽しみになって来ましたww
アバター
2010/10/07 06:00
サンゴのブレス、なかなか使えるアイテムでしたよ~。(^^)
今年の夏、重宝しました♪ 夏物ワンピとよく合わせてました。
来年の夏には、きっと活躍すると思います。
アバター
2010/10/04 21:28
なでしこさん♥
乙女かわいいですよねw予想以上に色々な衣装に似合う良い髪型だと思いますw
おおおwチークにお気づきに!?
実は今日のコスの為に買っちゃいましたw
アバター
2010/10/04 20:26
かわいいね~乙女 めちゃ可愛い♪ほっぺのチークがすばらしい 
アバター
2010/10/04 00:41
まぁw お茶ワンさんにそう言っていただけるなんて光栄ですw
この重ねはちょっとビックリですよねww
アバター
2010/10/04 00:16
ほんとだ!
首巻きバンダナと蝶ネクタイの重ね付けは
まったくやったことがありませんでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.