Nicotto Town



お部屋・・・楽しいね~

画像

ニコっとの楽しみは、
やっぱりお部屋の模様替えかな~

ちょっと前に、一気にハロウィン仕様に替えました。

ず~っと、和室だったのですが、
イメチェンですね(*^_^*)

リカちゃんハウスやシルバニアファミリーみたいに、
家具なんかをあつめて設置して・・
そういうところがなんともたまりません。

もともと、
ぶーくんはドールハウスとかを作っていたので、
こういうの大好きです。

お洋服も、基本はCモノですが、
組み合わせておしゃれするのがまたたのしいです。

アバター
2010/10/05 00:16
ステキに模様替えそして お洒落もして
ニコットは楽しいですよね。
アバター
2010/10/04 23:03
Baby12さんへ
どんどん酒量が増えちゃって・・・・

深夜から始めちゃうと、とんでもないことになってしまいます。
翌日超!つらい・・・
アバター
2010/10/04 22:35
あれ・・・お酒が増えたんじゃ・・・

私もニコタのお部屋作るの大好きです♪
時間忘れて熱中してることも^^;
アバター
2010/10/04 21:11
音琶さんへ
ドールハウスやシルバニアって楽しいですよね(*^_^*)
やっぱり、どこかにリアルがはいってしまいます・・・

イラスト画伯
こえだちゃんの木!!懐かしいですね~
やっぱり布団ですよ!!お布団ばんざ~い!!

なぁなさんへ
ありがとうございます。
お部屋いじりは本当に楽しいです。
ショップで、並べていくといつの間にか、すごいコインになってました(^^ゞ

みぃちゃんさんへ
いままで、和室だったのでかなり使いましたよ~
いや~ベットが苦手なんですよ
それで、仮想でも布団になります。

oniku大好きさんへ
一瞬、メルヘンですが
実はそうでもなかったりします(*^_^*)
やっぱり、枕元には日本酒ですよ!!

苗採るさんへ
ドールハウスつくりが好きなんですよ。
本物っぽく小さい物を作るのが楽しかったりします。
アバター
2010/10/04 19:35
ドールハウス、作っていたんですね。

凄いなぁ~!
アバター
2010/10/04 18:35
スゴく可愛いのに、よく考えたら毒カボチャはあるわ、ホルマリン漬けはあるわ‥。
ちょっと和風に枕元に日本酒がヤサグレテて(?)素敵です。
アバター
2010/10/04 15:28
コインたくさん使ったでしょ?^^;

かわいらしいハロウィンの部屋❤と思ったら…
なぜに 布団だけ直敷きなの?(・_・?)
アバター
2010/10/04 11:15
素敵なお部屋だね♡
なぁなもそうゆうの好きだけど
最近は忙しいのと疲れもあって前のようには出来ないです(>_<)
でも、合間にちょこちょこしようと思います♪~
アバター
2010/10/04 01:10
あったか~い感じのお部屋ですね☆
けれど、布団はせんべいみたいなww
ぶーくんシルバニアファミリー超なつかしすww
うちは貧乏だったので買ってもらえませんでしたが
CMを見ながら欲しいな~~てずっと思ってましたねw
うちには、こえだちゃんの木のおうちってのが
ありましたw
アバター
2010/10/04 00:23
わ~素敵なお部屋です(*^^*)
本がたくさんで読書にふけってしまいそうです。
お布団傍のお酒が気になりますww

シルバニアファミリー私も大好きです♪
久々に本格的にドールハウス作りをしたいです^^
アバター
2010/10/04 00:19
ジョイさんへ
ありがとうございます(*^_^*)V
必須です。ないと手が震えるので・・・・(うそですよ~)
アバター
2010/10/04 00:16
ぶーくんらしい、個性的なお部屋ですね、
やっぱりお酒は必須アイテムですか?(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.