Nicotto Town



忘れてましたよ。

かぼちゃん達がタウンに出ている事を
すっかり忘れて
積み木貰ってませんでしたwww


忘れてたっていうか
チェックしてなかったwww

なんとまぁ…
これほどまでにやる気がなくなっているとは…
自分でもビックリですw


もうちょっと頑張ることにします。(目標)

アバター
2010/10/09 09:16
そういえば、去年は摘み木集め燃えていましたが、
今年は貰っておこうかな、と、思うくらいです^^;
2年過ぎて、落ち着いたのですかね~ヽ(;´ω`)ノ
アバター
2010/10/05 02:46
オラ、深海魚釣りにハマってます!
でも、ベリーダンスはゼッタイ誘ってね!(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ぐふ
アバター
2010/10/04 23:51
>りゅうさん

そうなんだよ!また積み木なんだよ!

まぁ…もう何でもいいか…(ぁ


>ヨンアさん
そうですじょ!むしろこちらから伺いたい程でごわす!

たまにしか出没してないけれど
愛はありますよ!(←不信)
お友達に会いたい気持ちはたっぷりなんだけど
ニコ愛の方が…あ、そうか、倦怠期だ!(適当)


>らんらん虫さん

なんかすごい名前になってきましたな…w
だが、それがいい。

おお、まだかぼちゃん出没してんのか~
あとで会いに行かなくちゃ。
「また来年な」とかゆってwww(コラ


>みきさん
1週間もいるのか!
アレかな?1日だと取り損ねが多いとか
一気にタウンが重くなるから、あんまりアクセス集中させないためとか
そういうのですかねー?


ほんと、お天気も気温もコロコロ転がっちゃってどこまでいっちゃうやら~
体調管理もしっかりせにゃーです~
アバター
2010/10/04 20:49
今年のゴーストは1週間ずつ交代なので間に合いますよ^^
やる気のない時期ってありますよね~
こーもお天気がコロコロ変わると予定も立てにくいし^^;
アバター
2010/10/04 12:54
オニと違って1日ずつ場所が変わるわけじゃないみたいだから
まだ間に合うと思いますよー ♬♫♬♫

アバター
2010/10/04 00:59
ぐもさんが最近あんまりINしてないぽいな~とは思ってたけど…

たまーにこやって見つけると嬉しいんだよねぇ❤
まーぐもさんとは某所でも会えるからいーんだけどwww

また東京行く時はお知らせするです~
…お金貯めなきゃなのでしばらく先ですがw

簡裁来る時はお声かけてくれたらいつでも参上いたしまする~
アバター
2010/10/04 00:49
でも使い回しの積み木だしねぇ・・・・

むぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.