Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


メガガーベラ^^

画像

お花大好きな沙羅
ピンクのガーベラが2個一度にメガったときは
狂喜乱舞?しなかった^^;

なぜかと言うと 花束にしたかったからぁ><

ちょこちょこと バナナや笹がメガったので
お庭も寂しくないだろうと
メガガーベラ収穫して 鉢植えにしました^^

でっかくて これはこれで可愛い^^

今植えている 紫のガーベラは
メガらなければ 花束に出来るなぁ^^

ハロウィン使用のお部屋には似合わないかもだけど
飾ってみました^^
良かったら 覗いてみてねぇ^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/05 11:13
写真したに バトンメダカが・・(*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)

私 まだ釣れません 。:゚(。ノω\。)゚・。

ムラサキガーベラの花束可愛いよね・・(°ー°)(。_。)ウンウン

アバター
2010/10/05 09:29
メガがーべら、存在感ありますね^^
怪しいスープ鍋と並べても、その大きさに目が釘付け~♪

次の、カボチャの種も、楽しみにしていますネ。
アバター
2010/10/04 20:15
身体もメガなら花もメガだにゃ^^
大きいことはいいことだ~♪って昔聞いたようなCMがあるけどw
アバター
2010/10/04 18:40
おっきいことはいいことだ。。。かわゆす!
いっぱいまた咲きますように☆
アバター
2010/10/04 12:09
紫のガーベラ
メガりますように。。。。
アバター
2010/10/04 04:46
かわいい、お花ですね*^^*
飾るのにはいいです♪
また、御邪魔しに、いきますね^^w
アバター
2010/10/04 03:09
………でかΣ(・ω・ノ)ノ!
存在感ありありですね~。

巡回でこの苗なんか見たことにある~
と思ったら、やはり笹でしたのねん^^


アバター
2010/10/04 00:47
やっぱりメガの鉢植えは存在感ありますよね~
私はまだP種まで手が回りません・・・
10月限定品、多すぎです~(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.