Nicotto Town


桜天使のお部屋


メガモン

画像

お部屋にメガモンがやってきました♪

メガモンをどこに置こうか迷って・・・
少し模様替えしました。

ますます狭くなったお部屋。
人口(?)密度高すぎますか?
うさぎさんチームとお猿さんチームの見えない溝も気になる~

それから食べ物を秋冬バージョンに変更しました。

お猿のこども(もんたろう)はもう少し待ってください。
バナナが予想外にメガっちゃって素材が足りません。

アバター
2010/10/04 22:20
>じゃっく・おーさん
 メガモン、よそのお宅で見て大きいな~と思ったけど、
 自分の部屋に入れたらやっぱり大きかったです。
 もうバナナ、メガらないでほしいなぁ。
アバター
2010/10/04 22:18
>リカさん
 メガモンひとりで寂しそうかな?
 やっぱりまた課金して
 もっとサルを増やそうと思います^^;
アバター
2010/10/04 20:26
メガモンおめでとうございます♪
おき場所困りますよねww


まぁ、抱いて寝ればいいのですよ、きっと^^
アバター
2010/10/04 07:35
メガモン君、インパクトありますね~
「ボス」って感じです!!

シャンパン飲みた~い♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.