Nicotto Town


小梅さんの呟き


ぶどう狩り

福島飯坂でぶどう狩りと、磐梯吾妻スカイラインで浄土平まで行って来ました。
紅葉には早いけれど山の頂上では赤も色づき始めていたよ。

プログに画像を少しだけアップしてみました。^^

http://hanakaido.cocolog-nifty.com/sakura/

アバター
2010/10/06 23:39
つきみさん、(*゜▽゜)ウンウン
結構、甘かったで~す♪
強風はメチャ寒かったんだよう、半端ない寒さでした!!{{ (>_<) }}

Novemberさん、r(^ω^*)))テレマスナ
褒められちゃったわぁ♪
ありがとうごじゃる。

キィーコさん、栗拾いも楽しそうですねぇ。^^
どんな料理にしたのかな?
栗ご飯好き~♪鬼皮を剥くのが面倒くさいですよね。
栗拾いってその場で食べられないよね?
持ち帰りキロ○○円ってなるのかしらね。
栗=さつま芋の味とダブルのは私だけでしょうか(^^;)
アバター
2010/10/05 14:16
こんにちは(^^)b

私は先週「栗拾い」に行って来ました^^

今週あたり「ぶどう狩り」か「梨狩り」に行く予定です

飯坂のフルーツライン沿いで狙ってます(^^)b

美味しそうな「ぶどう」に気持ちが揺らいでます・・「ぶどう狩り」にするか!!
アバター
2010/10/04 11:47
素敵です~写真もバッチリじゃないですか~^^
アバター
2010/10/04 10:25
ブドウ、綺麗な色ですね~(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
今年は、すごく甘いと聞きましたが・・・^^

青空も綺麗ですが・・・寒かったのね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.