Nicotto Town



金魚すくい


日曜日 たまたま近所の神社でお祭りをしていたので
覗いてみました

最近は スーパーボールすくい とか
人形すくい(指人形くらいの小さなキャラクターものが水に浮いてました)
とか ばっかりだね なんて話していたら

あるじゃないですか 金魚すくい!!

何年振りだろう なんていいながら
やっちゃいました

私は 小赤2匹 と 黒デメ1匹
一緒にトライしたもう一人が 小赤1匹(サービスでもう一匹貰った)
合計5匹を持って帰りました
さっそく水槽に入れてあります

モーター音を気にしなければ
たまにはいいかも

なかなかかわゆく泳ぎまわっております

アバター
2010/10/05 03:23
>レイカーズさん
あちこちでお祭りやってますね
金魚すくいも好きですが わたあめが好きです
アバター
2010/10/04 07:51
ちょうど秋祭りの時期ですね?
楽しんでね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.