Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


緊急企画「かじゃとらべる第7弾」


お友だちのお家のステキさをご紹介するこのツアー
回を重ねて第7弾^^

今回はもっと早く企画したいと思いながら
愚図愚図引き延ばしていた私に
「そろそろ模様替えしたいんだけど・・・・いい?」
ってな呟きをされちゃって
「こりゃ大変^^」
って事で緊急ではありますが開催したいと思います。

今回は不思議などこでも魔法陣使っての移動となりますので
お部屋案内の後その場所にあったコスにお着替えが可能となっています。
少し移動に危険が着くかと思うので身軽なカッコウでお越しください(*^_^*)

日時 10月 6日(水)    22:00 かじゃんち集合

今回はこれだけでの募集^^
ミステリーツアーになるのかな(笑)

こっそりお部屋お願いしてますお友だちは
当日の日記に済みませんが足跡つけに来てくださいね。

ご本人様が来ていただけそうなら一番なんですが^^;
ではでは時間ありそうだから参加するよー
とか一応大丈夫そうなので・・・・って方は
参加表明お願いしますね^^

アバター
2010/10/04 21:30
皆様~
参加表明ありがとうございます。
急な召集にもかかわらずほんとうにうれしいです。
ぜひぜひ他に予定いれないでねー(笑)
わーい
うれしいなぁ~(*'-'*)
アバター
2010/10/04 21:12
お着替えありなのですか。
……魔方陣のお部屋にもそんなにバリエーションがあるのですね。
楽しみにしていますー。
アバター
2010/10/04 21:08
くぅー
行きたい!!
アバター
2010/10/04 20:58
時間ありそうだから参加するよー(笑)
アバター
2010/10/04 17:56
楽しみですww
参加するつもりなのでよろしくです(*^_^*)
アバター
2010/10/04 13:05
今のとこ大丈夫そうなので、参加でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.