Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曇り空


週末のお天気が嘘のような曇り空
毎日目まぐるしく変化をして
今度はあっという間に冬になるんですね
この気温で止まって欲しいですw

窓の外から見えるの木の実も
だいぶ色づいてきました
でも木の大きさの割には成っている実が少ないかも?
夏の暑さで駄目になったのかしら^^;


朝にご飯をあげて探検に行かせる猫達
今日は3匹ともなぜか満腹状態?
昨日の朝にご飯をあげただけなのに?
それでもご飯を採ってくるミケでしたww

アバター
2010/10/04 22:58
うちの子なぜか自己主張します^^;
「キノコヤダ!!!」
だからご飯を採ってくるのかもw
アバター
2010/10/04 22:54
私もプレオにはキノコばかりやってるw ^^;
アバター
2010/10/04 21:43
激しいですね
明日は夏日になるようです^^;
アバター
2010/10/04 21:04
秋は天気の移り変わりが
激しいです^^;
アバター
2010/10/04 07:23
うちの子達もご飯がないときはキノコです^^
だからかミケはご飯をよく採ってきます^^;
お魚もあると良いですよね♫
アバター
2010/10/04 07:21
賢いです~^^; 自分で・・ご飯採ってくるなんて・・・  私もララにはご飯とおもちゃを毎日あげてます。
!(^^)! たまには・・・きのこではなく・・草っぽいの・・あげたいのですが。。。^^ きのこに慣れたかもね~~~^^;


柿・・・も牡蠣もいい季節に・・・なりました!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.