Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


頂きました(いつもすみません^^)【追記】

また頂いてきました♫

あなたの理想の家族ったーだそうですw
http://shindanmaker.com

美枝子の理想の家族は
父:石田純一
母:辻希美
兄:琴光喜
妹:マツコデラックス
ペット:黒柳徹子   


本名は
父:押尾学
母:光浦靖子
兄:森山未來
妹:光浦靖子
ペット:ドラえもん

妹と父に恵まれない^^:
ペットはどちらも良いかも…
ドラえもん是非ペットにしたいw
アバのペットは…恐れおおいかも^^;

今気がつきましたが
本名の母と妹同じ人物?????

アバター
2010/10/04 23:05
え~
あ^^;父:押尾学だ^^;
アバター
2010/10/04 23:00
母と妹が同じ名前なのは、お父さんが出生届けに思わずお母さんの名前を書いたからですww
アバター
2010/10/04 22:12
ペット以外怖いかも;;
アバター
2010/10/04 22:02
(~ヘ~;)ウーン   すごい家族ですね

            こんなのが本当にあったらびっくり ww
アバター
2010/10/04 21:45
>JUNさん、まあぽんさん、LEAFGさん
やっぱり一家に1匹(?)ドラえもんですよね♪

>あずささん
頼もしいというか思い切りお姉ちゃんが
顎で使われそう><
アバター
2010/10/04 21:23
妹がマツコデラックス!!
なんか凄い頼もしい妹ですねw
アバター
2010/10/04 21:05
いいなぁ、ドラえもん・・・
いざという時、頼りになりそう^^
アバター
2010/10/04 19:55
あ〜〜! 私もペット(?)のドラえもんが欲しいです〜〜^^;
アバター
2010/10/04 07:30
ドラえもんイイよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
私も欲しいΣ(;´゚∀゚`)っ))なんでやねん!

どこでもドア出して欲しいよ(;゜∇゜) アハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.