Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あ、朝だ・・・


あ、あぁ・・・めまいが。

久しぶりに徹夜してしまった。。。

飲んでないよ!!

ケータイ小説にハマっただけwww


金曜日は3人で

片町で一番うんまい焼き鳥屋へw

以前、前カレと行ったことあるから

ビミョウにどきどき・・・



プレゼント、湯たんぽと名前入りストラップぅwww
と、シャチョーからナゼか日本酒と、レモンwww

最近すっぱいものが、食べたいのよねぇ・・・えw

そして

ビールがすすむ、すすむ

気づけば・・・7杯目(にやり


二次会は友達が最近オープンしたバーへ。

バーテンの彼と結婚して二人でやってるの。

いい雰囲気www

月末に結婚祝いとお誕生会合同でやろうってさーw



帰り際

Aちゃん「楓ちゃん、コレ!!」

って紙袋渡されて

帰宅してから見たら

誕生日プレゼント!ドットのストールwww(カワイぃ~ん

結婚祝い、奮発しなくっちゃ!

何がいいかなぁ・・・

やっぱり、夜セット?wwwぷ

アバター
2010/10/05 08:07
夜セットのアイテムチョイスなら任せろwww
アバター
2010/10/04 23:38
ホームベーカリーが欲しいなぁ。
アバター
2010/10/04 18:50
すっぱいものが・・・
おめでたですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.