Nicotto Town


のらりくらり


ランク上がった (⌒∇⌒)

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
6
3位
0
4位
3
獲得コイン
54
2008/10/31 13:02

負けてもゲージが減らなくなったし勝った時の増え方も大きくなって
ランクは上がりやすくなりましたね~。
でもランクが上がると何か良い事でもあるのだろうか?
単なる目標に過ぎないのか?

まぁ、いっか~。(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/05/12 08:22
ランクは何も意味はないようですね~。
勝ちやすくなる訳でも難易度が上がる訳でもないし
獲得コインが増えるって事もないですからね。
ランクを上げる事の自己満足くらいでしょうか? (^。^;)
アバター
2009/05/12 07:57
ランクがあがると勝ちやすくなるとかじゃないんですか?
それじゃ、私はいつまでも勝ちにくいかもww
このレベルって、いつも気になるんですよね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.