Nicotto Town


コラム好き


法皇の課した試練・・・

昨日は華の金曜日・・・

仕事が終り、飲みに行くのも止め真っ直ぐ帰宅・・・

そう、ニコッとをする為・・・・

しかしながら・・・・


インターネットが接続出来ない・・・・

何回やっても駄目でした・・・・


前回のブログ「中毒診断」ニコッと 10で

「ニコッと」がなくなったら・・・

というものがありましたが・・・・

まさに目の前が真っ暗になりました・・・。

皆さんと会えなくなる事なんて考えられませんから・・・。


今日原因究明の為、業者さんにみて貰ったら・・・

マンションの方に問題がある事が判明し、修復して貰いました・・・


多分、ニコッと法皇が「ニコッと 10」の回答がが本当なのか試したんだと信じる事にしました。

ニコッと法皇さま、私の回答に嘘はありませんでした!

身をもって実感したコロでした。

アバター
2009/03/08 18:37
朋香さん
今回の場合、全体のサーバの内たまたま僕の繋がっているものだけ故障したものでした・・・・。
運が悪かったんですね・・・・。
アバター
2009/03/08 18:20
マンションタイプの場合は、元に問題があると全体がだめになっちゃいますから困り者ですよね(´♋ฺω♋ฺ`)
なにはともあれ、なおってよかったですねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/08 16:36
ルナさん
現実と仮想現実の区別は大切だなぁ・・・とシミジミ感じます。

たまごさん
原因が分かればなんとかなるんですが、マンションの都合で良かったです・・・。

りんごさん
ニコッとに限らず、ネットは重要な生活ツールになってますよね!
アバター
2009/03/08 16:22
ネットができない生活になったら・・・って思うと
私も目の前が真っ暗になりますw
アバター
2009/03/08 13:31
突然ネット出来なくなったら、私も眼の前真っ暗です!
すぐに治る不調で良かったですね。

アバター
2009/03/08 12:17
私も、回線不調で出来ない時はブルーです。
でも、現実にもどって、しなくちゃいけない、もろもろに手を着けてみたりしてます。
アバター
2009/03/08 07:57
ボールガードさん
ニコに行けない事情が発生した時は、「ニコッと 10」を
ニコッと法皇が試していると思えば、落込みは和らぎます・・・・。

羅子さん
悩める子羊がここにも・・・・。

さとるさん
中毒診断は出来ても、処方は出来ませぬ・・・・。
僕も中毒患者ですから・・・。

黒猫手毬さん
実際の顔に近いアバターになったら・・・・。
僕のブログに人は集まらないでしょう・・・・。
仮想現実ですから・・・。

すもも♥さん
ここに来てくれる方は皆さんは「飲みに行きやがったな」と思ったでしょうね・・・・。
来週は土曜日飲みに行く予定が・・・・。
アバター
2009/03/08 02:06
それは大変でしたね~。
てっきり華金で飲みに行っちゃったのかと思ってましたw

お疲れさまでした^^;
アバター
2009/03/08 01:22
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今は忙しく、あまりログインできず、寂しい思いがあります。
自宅で仕事をしているので、
人と会わない一日もあります。
真夜中にポツンとした気持ちになったりします。
今は、ニコッとがあるので、孤独というよりも忙しくなってしまいました^^;
なんだか、アバターとその人がリンクして見えます。
ああ、これって、やっぱり中毒かしら…。
アバター
2009/03/08 01:21
こんばんわ~
ネット接続ができないとつらいですよね・・・
なにしろうちも最近はめっきりニコッと中毒なのでwww
復帰おめっとさんです♪^-^
アバター
2009/03/08 00:14
法皇様には ご奉仕しましょww


依存には 勝てませんが(-。-) ボソッ

アバター
2009/03/08 00:00
それは、いろいろと困りますね
無事接続できてよかったですね

前にニコッとをはじめてすぐ、なんべん接続してもマイページに行けなかったことがあって、その時はものすごく落ち込みました
原因は、アクセス集中によるトラブルだったのですが^^;
やっぱ、依存してるかもしれませんね
「ニコッと 10」の質問、真実をついてそうです^^
アバター
2009/03/07 22:21
悠華さん
本当に昨日は不思議な思いをしました・・・。
アバター
2009/03/07 22:15
申請ありがとうございます。
早速、登録させていただきました♪

急につながらなくなると焦りますよね~。
中毒に片足突っ込んでるんで、私もパニックになるでしょう。
無事に繋がるようになってよかったです(^ ^)
アバター
2009/03/07 22:07
ろじみかさん
解決するのに必死でした・・・・。

ジャックさん
そうですね!
僕の場合は「ニコッと」出来ないと辛いが正しいですね!
辛い以上かも・・・。

フィナさん
ニコッと 10はある意味サービス問題のつもりでしたが・・・・。
フィナさんにも何時法皇の試練が訪れるか分かりませんよ!

サミアさん
本当に早く帰れて良かったです!

ぷーちゃんさん
中毒症状出てますよ!

仁和さん
今日は即行動しました!
中毒患者ですから・・・。
アバター
2009/03/07 21:55
コロさん、おかえりなさいv
試練の達成(?)おめでとうございますv
でも、接続できないと焦りますよね(^^;)
接続できるようになってよかったですねv
アバター
2009/03/07 21:39
おかえりです^^
よかった、よかった。
私も夜のおさそいがあると、ついニコのこと考えてしまいます~~~。
アバター
2009/03/07 21:02
復帰できて良かったです。
ニコッと法皇さまの試練ですか。
私もそういう状況だったら焦りますよ、きっと。
良かった、良かった。
アバター
2009/03/07 20:45
むしろ「ニコッと 10」の設問だけで、
中毒度がわかるという寸法ですかねww

ともかく、ネット復帰できて良かった良かった♪
アバター
2009/03/07 18:31
ネットできないと、辛いね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/07 17:55
急なトラブルでログインできないとなると焦りますね;
ニコッと法皇様も偽りない答えに満足しておられるでしょうw

早く解決できて良かったですね^^
アバター
2009/03/07 17:00
亀吉さん
まず、目の前が真っ暗になりました・・・・。
仲良くしていただいてる方々が頭に浮びました・・・。
自分はこれまで仲良くしてくださっている方々に対して、誠意を示せたんだろうか・・・と考えました・・・・。
でも・・・やっぱり・・・立ち直れないほど困る自分がいました・・・。
よくよく考えれば時間がかかってももどってくる事は出来たんですけど・・・・。

さゆささん
そうなんです、真のニコッと法皇はどこかにいるんです・・・・きっと・・・。
アバター
2009/03/07 16:55
禁断症状は、大丈夫でしたか?
早く原因が究明されて良かったですね。
アバター
2009/03/07 16:53
いやー、良かったですね。
それにしても・・・なんてタイムリーな。
どこかで見てらっしゃるのかもしれないですね。<ニコッと法皇様
アバター
2009/03/07 16:45
迅速に業者さんに観てもらったのですね。
なになに・・・ どんな中毒症状がでましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.