Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


朝青龍!!!

結局 自分で自分の首を絞めて 引退に追いやられたね。

めちゃくちゃ強くて まだまだ やれそうなのにね。

才能があっても 人間として出来ていなければ ああいう形になってしまうって事かな。

アバター
2010/10/05 14:11
でも相撲業界の野球賭博とかさ~
朝青龍が引退してからボロボロ出て来たけど・・・
それに比べたら朝青龍の問題って可愛かったよねぇ~
アバター
2010/10/04 21:49
♂かりんこりん♂さんへ
朝青龍は重大事件をいくつか起こしたためか、
些細なことでもつつかれた傾向があったような気がします。

大相撲は品格とよく言われますが、品格を重視しているために失っているものが多いような気がします。
朝青龍がまだいれば、白鵬との対戦も見ごたえがあったような気がします。
(その一方で、白鵬の一人勝ち状態になり連勝記録をみるという楽しみがうまれましたが)

オリンピックの入場行進や表彰式をみれば、品格なんてくそくらえというような感じがします。
(彼らも、競技中は真剣なのですが・・・)
アバター
2010/10/04 20:06
お相撲さん業界でなにか事件あったら、全国のちゃんこ鍋店で、お1人様1コイン!!で、食べ放題っ!!!とかなら素敵なのに、、、(´∇`)b
アバター
2010/10/04 19:29
そうそう
アバター
2010/10/04 18:12
ほんとやねぇ
でも白鵬(?)は感謝してるのか…
アバター
2010/10/04 16:40
まだまだ、お騒がせは続きそうですが(笑
アバター
2010/10/04 13:42
そういうことですね
特に相撲はそういう礼儀とか厳しいですから
と言いながら最近の相撲界は朝青竜が起した問題より
性質が悪い問題が起こり過ぎですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.